

ただいま遠出中!!

1にお金!
2にお金!
3、4もお金で!
5もお金!
文字通り
アーサル・守銭奴です!

金策の為各文化圏開放の真っ最中です!

超長距離航海中に動画編集&アップできましたw

音ズレしてますねw

限定公開ってのにしたので

見るのにGoogleアカウントが要るのかもしれないです。。。

よくわからないので見方誰かに聞いてくださいw

動画のアドレスは希望者に送ります!

交流模擬VS新世界
新世界旅団さんとMAX模擬したんですが。。。

やられちゃいましたねw

練習が必要ですねぇ。。w

まあ良いとこ無しですw

今日はゼロ模擬かな?

カロも持って行って攻めっけたっぷりで

沈んでこよう。。。w

それでは結果はまた明日!

イスパのイベントでのひとコマ
流行ってるみたいです。
最近流行ってるらしいです。。。

デブキャラのみが出来る必殺技です!

みなさんも試してみて下さい!



拉致監禁!

おはようございます!
親切にはとことん甘えろ
これがドミンゴクオリティ!

昨日の宣言通り海事を中断して

急加速まだ使えないキャラで

南蛮をしてました!

出発してもうすぐ東南アジアってところで

商会員の天狼牙さんからジャブの様な
(後でジワジワ効いてくるw)
(以後 ・さんでw)
お言葉が。。。

「てか
俺より先に出てたと思ってたわ」

知ってましたよ途中追い抜かれたのw

急加速使えませんw(悲しくなりますよねw)

「引っ張ってったのに!」

この商会の人はほんと俺を甘やかす優しい人ばかりで

涙が出ますw

しかも「次お願いしますw」←(次の機会にって意味でしたが。。)

西アフリカ辺りで

「2回目南蛮アーサル待ち~w」

どんな優しさスキルですか?w

たぶん・さんがセビに着いてからだから

2時間半?は待ってくれてたかと。。

・さん「テレビ見て時間潰してるから」

↑気を使わせない配慮までしてくれて。。。

俺も新人さんには出来るだけ協力できたらって思ってますけど

・さんには負けましたw(マックさんと会長にも負けたけどw)

・さんと合流して17分かからずケープw

40分もいかずに東アジアの海域にww

速すぎます放置する間もなく喋りっぱなしでしたw

その時の会話の一部ですが。。

明日のネタに・さんを撮影!

タイトルは見ての通り「拉致監禁!」

なぜかはご想像にお任せしますw
名前を塗りつぶしてる事には深い意味はありませんw
ただ写るのは商会員さんだけにしようと思っただけです^^
拉致監禁!

これを聞いた・さんは
「商戦襲撃隊に被せて艦隊解除してやろーかーw」

チャットって難しいですよねw

↑の言葉でも「ー」と「w」が入ってなかったら

どんだけ怖いことを言う人なんだ。。

となりますがこの2種類入ってるだけで

柔らかくなって面白く感じますよねw

Mな俺は。。。この時。。。

すごくワクワクしてたのは内緒ですw

あとは。。

俺しか人喰いザメに襲われないという。。。

・さん: それは俺もさっきから気になってたw

なんでだwww

ここで商会のお決まりのセリフ

「日頃の行いが。。。」

同じ艦隊で俺のキャラだけ襲われるって

どんだけ俺悪人だよw

・さんにもっとすごいの纏わり憑けって

後ろで呪ってたんですが・・・

・罰でしょうか。。?

・さん落ちてるのに。。
・さんの呪w
最後の最後も俺でしたw

・さんボタン持ってるでしょ?w

そう思いたくなるような一日でしたw

艦隊組むとただの交易もこんだけ面白くなるんですよw

今週は商会員との絡みがないので

報告記事になるかもですw

南蛮続きとちょっと海事かなw

( ̄^ ̄)ゞ







 | ホーム | 


