

やらかしちゃいました!

商会で大会に出てきました。
結果は優勝!
大人気ないです。。はい。。
でも商会では初大会でしたし
ちょっとぐらいいいよね?(๑≧౪≦)
アーサル・無邪気・ドミンゴです。

昨日は午前様だったので。。眠いです!

2次会がね。。意外と盛り上がって調子乗りました!

まずは2次会込みの結果。。
やり過ぎました。。。
はしゃぎ過ぎですね。。。

待ち時間が長かったので。。

丘の上でもはしゃいでしまいました。。
中身は誰でしょう?
誰でしょう?w答えはWebで!(๑≧౪≦)てへぺろ

大会の方は優勝しちゃったので

撮影してさらっと終わりです。

記念日!
可愛い後ろ姿。

やっぱり5人で出る方の大会に出たほうがいいですね。。

今度はそっちで出れるといいですねぇ。


そのあとは。。。

模擬してなかなか寝れなかったので

執務室で少し今後のキャラ育成などを

考えてました。

ドミンゴを探せ!
ペットと青いドミンゴ執務室。
まだここでもはしゃいでますけど。。。

それなりに考えてますよ?w

陸戦で冒険と海事両方上げるために

罠とか応用とか剣術とか。。

ペチペチペチペチペチペチ。。。。

やってます!

そのうちメインキャラ下克上とかしてみるのも

楽しいかも知れません!

当分は引き篭りますけどSS見てもわかりますが

色付いちゃうかもです^ー^

ではまた2週間後に!(*´∀`)

さっきの答え!
正解!
アーサル・ドミンゴは着ぐるみで出来てます!

中身はこの人が操作してるらしいので。。

見かけてもそっとしておいて下さい(〃ω〃)
(プロフィールss更新済み!)

では
大会優勝おめでとうございました。
と、思う人はポチッと押してもいいですよ!(〃ω〃)



( ´ ▽ ` )ノ







2013/10/24大海戦

おはようございます!
久しぶりに旗艦で大海戦して
疲れが残る
アーサル・老いる・ドミンゴです。

まず結果から。。
20131024大海戦
20131024戦功

精鋭と言われるところと多く当たったみたいなので

戦功は伸びてないですが

やっぱり!

血が沸き肉踊る

熱い戦いは疲れるけど楽しいですw

スカイプで話ししてましたが

あさっこさん見つけた時のあの全員の

興奮は!

あさっこさんに足を向けて眠れないですね。。w

大海戦で楽しいことの一つになってますw

今回旗で参加したので船部品的に苦しいですが。。。

高級部品使ってないので女帝引けなきゃバザーで買いますw

ファフは自分で作ろうといま工芸上げしてますw

あともう一回ぐらい南蛮したら準備して女帝待したいと思います!

2日目も張り切っていきましょう!


模擬好き改冒険好きへ

こんばんは!
底模擬用の大砲しか用意がなくて
準備の悪い
なんちゃって模擬好き
アーサル・口だけ・ドミンゴです。

アピコメ変更しました!

毎日冒険!(๑≧౪≦)てへぺろ

いつまで続くかな。。。

昨日商会でピロリさんが

白銀の兜のクエを一緒にするって話をしてました。
(人事のように書いてますがメンバーに一応入れて貰ってますw)

なので今日は遅めのインな上にBCという。。。

明日前提するからだらだらしようかなぁって。。。

でも!

テレフォン来ました!

底模擬@1なんだけど来る?的なw

用意中ですと答えてすぐ準備!

忘れ物ないかすごい不安になりながらも

模擬模擬w
20131015結果

あんま昨日と変わりませんがコンボ出来てたような気がしますw

明日はBCで底居ないかもなので冒険クエの前提やってこようかな。。

まあ明日考えます!
お洒落コーデ!
昨日の出し忘れSSですw

もう寝ますw

(=´ω`)ノおやすみだょぅ



爆睡!

おはようございます!
寝る子は育つ!
育ちすぎて食べ頃なドミンゴです!

仕事サボってるわけじゃないですよ?w

朝帰ってきて爆睡してましたw

ほんとは書く事ないんですけど。。
(メンテでインできませんでした。。)

知り合い以外の方からコメントが!

嬉しくて本文で返信!

まるて@DEBUXILE さん
何処まで名前かわから。。

コメントありがとうございます!

ロンドンで遭遇したのなら

多分論文100回提出という名の。。

苦行真っ最中だったかとw

結構前にやってたのに覚えてくれてるなんて

この顔に癒されて。。。

忘れられなくて。。。

さては〇〇〇な?w
(想像にお任せします!)

プロフィールの海パン以外似合いませんw

軍服系着ても顔がふざけてる可愛いので

似合ってる気がしません。。。

ニアミスするなら今は東アジアがオススメです!

オススメするとかイヤラシイ親切でしょ?w

呪文お待ちしてます!

ついでにフレ登録もw

イスパの座談会で4人→30人ぐらいに増えましたが

ドミンゴのフレ枠は寂しさ満開です。。

ブログ見ただけ、顔が可愛いから

それだけでボタン押してくれてもいいんですよ?w

来る者拒まず去る者追わず
(去られないよう努力はしますがw)

なので無言でボタンを。。。

どんだけフレ欲しいんだ?w

って突っ込まないでねw

まるて@DEBUXILE さん

これから宜しくお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ

返信長い上に最後宣伝でしたが。。

まだちょっと書きますよ?w

真生さん!

凹んでるんじゃないかと気になって気になって。。

余計なお世話かもですが言っときますw

ヴォルさんが言ったことは事実ですw

ゲームなんだからそんなにキューってならずに

気楽に好きな事していいという事ですw

俺も雰囲気的に海事上げなさい!

ってなってるかもですが

自由気ままにやらせて貰ってますw

会長の言う「縛りなし」これが全てです!

マックさんに「ドミちゃん1週間後には75だな。」

こんなこと言われても

俺はMなので(*´∀`*)ってなってますがw

だから真生さん楽しいことをして下さいw
(こう言って引き止めるのも縛ってるのかもですが。。)

真生さんだからじゃなく1垢の人には支援しますw

なのでヴォルさんも他の商会員さんも

どんどん言ってください出来ることは何でもしますw

これで商会が盛り上がるなら言うことないのでw

優しさじゃなく全て自分が楽しむためです!
(狡猾ですね( ´艸`))

喋るより聞くほうが好きと言いながら

いつも長いですが。。。

インしてたらヴォルさんの独壇場なのでw

皆仲良く元気に楽しくいきましょう!

気分転換にラジオ体操第2あたりしてみますか?

また会う日まで!
(休止じゃないですよ!)

ノシ







 | ホーム | 


