

商会員募集!

誠実さが売りの
アーサル・紳士・ドミンゴです!

タイトル通りですw

サーバー Astraios
所在地  セビリア
商館   20番商館
商会名  緑を守る会
ただいま軍人25人ぐらい
(イン率低下してる人除いても15.6人は居ます)

緑を守る会では

メインキャラがイスパニア国籍または

イスパニアに亡命予定の方を募集しております!

その他には大きな縛りはございません。

大海戦や模擬の大会など

今後積極的に参加していこう!と思っているので

出来れば同じ国籍で一緒に楽しみを分かち合いたい!

そう思っております。

新人の方でも古株の方でも

もし初入会 or 移籍をお考えなら

緑を守る会を選択肢の一つに入れて頂きたいです!

ご質問等ございましたら

アーサル・ドミンゴまでTEL頂くか

こちらにコメントで残して頂ければ

タイムラグが生じる場合があるかもですが。。
(下っ端なので上に聞かないとお答えできませんw)

全てお答えさせて頂きますので

どんな事でもお聞きください!

一緒にDOLを楽しめる日を

心よりお待ち申し上げております。



初代メイン(イケメン)キャラ紹介!

全キャラインして
何やらないといけないか
確認して。。。
休み取ろうかな。。って
ダメ人間なおきです。

いきなりブログに無い名前が出てきましたが

初代のメインキャラ名が「なおき」ですw

今日はSSだけ撮って落ちましたが。。。

N鯖キャラ東アジア行けませんw

大学も副官船もまだですw

レベルも64とか・・・

倒れそうです(*´∀`*)

初代!

アパートは大きいけど殺風景で居心地悪いですw

オーナメントが欲しいところです(〃ω〃)

人物情報見たけど。。。
お金少なw

銀行にお金入ってませんw

悪名もっと少ないと思ったのに。。。

下げる紙欲しいですね。。。

あと。。。優良商会員なのに商会入ってないですw

誰か商会を紹介して下さい。。
(寒いのわかってるのでわざわざ突っ込まないでねw)

エイジス見たけど49人とか。。

色付いてるし入りづらいですね。。

まあ来週考えよう(*´∀`*)

アイテム確認したりスキル確認したり色々してたら

ドミンゴ動かずに終わりました。。w

頑張らないといけませんねw



ここでお礼を少しだけ。

突然いなくなったにもかかわらず

メールを返してくれたフレの皆様有難うございました!

名前は出していいか確認してませんので出しませんが

ほんとごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

次いなくなる時があれば

「たぶん消えます」メール送りますねw

また模擬とか一緒にやりましょう!

ではまた!




復帰してました・゜・(ノД`)・゜・

別のサーバーで遊んでもらったフレに
メール送るだけで
何もしていない
〇〇〇〇です。

他鯖のメインキャラでメールだけ送信してきました!

あまりにも昔過ぎてどんな話し方してたか忘れましたけどw

兎に角新たに友達になった感じの丁寧な受け答えで行こうかなと

思ってます(〃ω〃)

これで各鯖のキャラ紹介したり。。

ブログタイトル変更したり。。。

大変になりますが。。。

来週にでもNとBに

キャラのスキルとかレベルとか入港許可とか大学行ってるかとか

商会探したりとか。。。。

ちょろちょろインしますw

また見かけたら遊んでやってください!

(o・・o)/






不定期ブログ家に!

こんにちは!
不定期通り越して
休眠ブログになりつつある
アーサル・筆無精・ドミンゴです

カテゴリーが告知になってるのは

来月アップになる鯖移動に伴う予定を少し。。

全キャラ(13キャラ)復活させます!

メイン稼働キャラはN鯖2匹とこのドミンゴになるかと思いますw

他のキャラも育てて模擬や大海戦の荷物持ちにしようかなって

考えてます!

実装されたらとりあえず・・

復帰してました!メールをNとB鯖で一括送信でもしに行こうかと

思いますw

@WEBで別鯖のキャラのメール確認したら

色々来てたので。。。

Nはロンドンの老舗商会なので残ってると思いますが。。

Bはどうだろう。。。

N鯖古株フレは今もインしてるかわかりませんが。。。

空いてたら再入会させて貰おうかなぁ。。。(断られるかも・・・w)

B鯖で商会見つからなかったら某ブロガー様に

お願いしてみようかな。。。

N鯖キャラはとりあえず色落としてレベルや大学やスキル上げしないと

今の戦闘に耐えれないと思うので育成がまた始まります。。

ドミンゴも育ってないのにね。。。

それでも甲板戦用の装備貰ったので楽チン海事中ですw

稼働時間が減ってる上に13キャラ育てるとか・・・

頭おかしいだろ?って思われるかもですが・・・

N鯖キャラ育ったらまた・・・・海賊さんでもしようかなw

ブログタイトルも「ヘタレ海賊今日も海の藻屑に。」

こんな感じにしましょうか?w

やる気とやる事は増えますが

イン時間の減る毎日が続いていますが。。

皆様如何お過ごしでしょうか。。?

週末の大海戦は2日出れなくて日曜微妙。。

悲しくなりますよね。。。

まあ頑張ってレベル上げでもしときます!

それではまた明日?
(次いつ更新するかわかりません( ´艸`)

おやすみなさい!



 | ホーム | 


