

デモ鳥でマッタリプレイしていきます!

デモ鳥しました!
ついさっき!!
前ほどガッツリインしません!!!
またよろしく!!!!

変性錬金は準備不足。。。

準備してる間に

次の大海戦始まっちゃいそうな

アーサル・準備不足・ドミンゴです。

もう寝ます!

この前からの成果
この間からあんまり進んでませんが。。。

変性錬金に手を出してます(ΦωΦ)フフフ…

副官生産で最高級ルビー作ってみたり
(大量生産は特性値足りずでできない。。)

強化90回分の材料の量調べたり・・・
(多過ぎてげんなりしたり。。。)

明日からちょこちょこ作っていこうと思います!

なので冒険家改め錬金術師になりました!

(夏休みの宿題は8月30・31日に纏めてする子でした)
(ΦωΦ)フフフ…

大海戦前に慌ててするかもですが。。。

気長にやっていきます。。。。

最後にクイズ!
人の振り見て我が振り直せ!
この文面見て「g」はなんて読むでしょう?

答えの解った方はポチッと押してください!


( ̄^ ̄)ゞ

統合の下準備完了。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます。
アイテムとか
お金とか
キャラ削除とか
思い出とか。。。
。。整理が尽きました。。
眠気でドミンゴまで消すところでした(´∀`*)
引退か?w
意外性No.1
アーサル・ミラクル・ドミンゴです。

時間がかかりましたが

やっと準備が整いました!

キャラ消す時手が震えてね。。。

進まないんです!

怒ってるわけでもアル○でもないですよ?w

間違えたら引退!なので

手に汗握るってやつですw

眠くない時にすればいいだけの話ですけどねw

近況報告しようと思ってましたが。。

何もしてません!!

陸戦で冒険と海事上げようと

罠始めたぐらいです!!

マゾイ!!!

なので。。。
☆GOODNIGHT☆ヽ(`Д´)ノ

削除される気持ちを。。。。

出ましたね。。詳細。。

どう都合良く解釈しても。。。

2垢で4キャラを。。

削除しないといけないみたいです。。

萎えるw

まあこれで引退ってのもいいんですけど

何か負けた気がするので

冒険レベル65のキャラを

ポチッと削除して(*´∀`)

海事レベル高いキャラを。。

何とか残す方向で。。。。

前向きに考えれば

「また冒険65まで上げれる」ですが。。

後ろ向きだと。。

「ピー ピー ピー P-」です!
↑書くと削除依頼来そうですw

まあ言ったところで変わらないから

前向きに考えます!

今週末の大海戦&CLは不参加で

アイテム整理とキャラ削除していきたいと

思います。。(部品も終わってますしね)

1日一回ゴミアイテム貰ってますが。。

貰う為に残すのも面倒なので削除ですw
(すでにZ鯖のキャラは削除済みw)

一番荷物の多いEとB鯖が合併するので

ちょっとしんどいですw

一時的に50枠に収まるように

どちらかの鯖に纏めておかないと

知らない間に消えちゃった。。。って

なる可能性もあるので。。。w

日陰なキャラの育成とか操舵上げとか

する事減ったのか?って感じですが

サービス終了まで・・・

細長くやっていこうかと思います!

今日も何もしてませんが。。

この辺で失礼します!

☆GOODNIGHT☆(;д;)

「毎日書いて。。偉いね!」

こばは~
そろそろ寝ます~
おやすみなさい~
3行で商会チャット終わりました!
アーサル・淡白・ドミンゴです。

愚者ばっかw

する事ないので

ベジータさん所の動画を見てきたw
覗いたらポッチっと
載せていいか許可貰ってませんがw


2戦目のやつは運が良かっただけだけど

余裕がないのがバレバレでしたw

自分の名前がどんどん長くなってるのに

反応すらしてないw

明日は特訓の日かな?w

明後日のMAXまでに回復できなきゃ

追加装甲壊れましたとかログ出ます!

大海戦もあるし。。。寝る時間あるかな。。

回復具合でキャラがインしたままとかになりそうです・・

エモ逃げとかのイタズラはやめてねw

疲れきってるのでそろそろほんとに寝ますw


 | ホーム |  次のページ»»


