

SS無駄に撮ったのにほぼ没。。。

こんばんは!
写真家気取りで撮りまくったSSが
名前まで撮れずにほぼ没という。。。
アーサル・センスない・ドミンゴです。。

昨日は大海戦お疲れ様でした!

皆様楽しめたでしょうか?w

私は大海戦の楽しさを再確認できました!

やっぱ人数揃うと楽しいですよねw

沈んでも失敗しても笑えたので雰囲気はかなり良かったと思います!
20130929結果

結果は落とせてない落ちてる支援薄。。。最悪ですねw

まあ次回一盗鮮烈に乗れればもう少し。。。

マシなSSを載っけてみます!
要塞攻撃な気分

2日目に組んでもらったラン・ピコさんは3日目も一緒しましたが

たまたま別艦隊に入ってた ぶぶさんも写るというw

才能あるやん幻聴が聞こえたりしなくもないですが。。

最後は全体の記念撮影をやるという事だったので

早めに場所取り!

早すぎて運良くいい場所で撮影できました!
大海戦記念!
(複数垢で前の方割り込みされたので名前写らないという・・・)

全体の指揮してたっぽい りおれいさんだったかな?
(勝手に名前出してごめんなさい。。)

その人の周りは緑一色です。。。。

その他のベストショットは・さんのブログに載ると思うので!

ご期待下さい!(・さんに軽くプレッシャー( ´艸`))

昨日のイチオシショット
偉くなった気分

この少し前に誰か座ってたので

我慢できなくなり。。。

やってみました。。。(๑≧౪≦)てへぺろ

大海戦だけじゃないですが

どんな事でも自分なりに楽しむ!

その気持ちが大切かも知れませんw

自分が楽しめないと周りも楽しめませんしね!

良い事言ったなまた幻聴です( ´艸`)

メゲない人はぜひ緑を守る会へ!









大海戦!

こんばんは!
なかなか進歩しない
アーサル・足踏み・ドミンゴです。

緑模擬でかなり沈んでおいたのですが。。

20130928結果

沈みまくりですねw

進歩しない。。

まあもしかしたら今日は

旗するかもなのでもっと酷くなるかも知れませんw

課題多し!

戦功とかは波がありますねw

金曜日がなかなか良かったみたいなので

俺の。。。。なんて被害妄想な考えも浮かんだりw

最後は宣言通り記念写真!
記念写真!

ラン・ピコさんとぶぶさんの要望に応えるべく

フォトショップこちょこちょしましたが。。

目線に線入れるとあまりにもなので加工断念w

使いこなせるようになったら加工してみますねw

今日が最終日です。張り切っていきましょう!
張り切って沈みます!

ではまた明日( ´艸`)

廃テンション!

使うと眠れなくなるアイテムは?
経験値50%UPのお守り!
アーサル・廃・ドミンゴです。

50%アイテム使用上の注意

眠気が襲う前に使うのはやめましょう!

勿体なくて眠れませんw

自分の力を把握出来てないダメ人間ですw

そのせいで。。。。

レベル61になりましたw

69まで無理です。。。頑張ります。。。

とりあえず寝ますw

スキルはなんか上がってましたw

( ̄^ ̄)ゞ

PS
雪さんへ
ランキングが落ちてます。。。
ボタン連打よろしくお願いします!
冗談ですw
大海戦まで会う事ないのでここで
工作頑張って下さい(*´∀`*)
また次回組みましょう!

( ´ ▽ ` )ノ



色々あって最後は泣けた。。。

おはようございます!
失敗は成功への糧
アーサル・ポジティブ・ドミンゴです。

ちょっと記事書いてなかったので日にちが飛びますが。。

生暖かく見守ってください。
20130923結果
結果はあまりにも酷いですが。。Mなので晒しますw

今回は人が多かったw

大海戦も近いという事で皆ソワソワしだしたのかな?w


大盛況!

ここに写ってない人もいますがたぶん18人ぐらい?w

お祭りみたいで楽しかったですw

フルーチェさんとも一緒できたのでよかったです!

仲良く撃沈

一緒にしたって感じがすごく出てますよね?w

大海戦前に沈み貯め?しとけば

本番は何とかなるかな?

「お前じゃ無理!」

それはMなので喜びます!

まあ頑張って下働きしますね!

今日は遅くまでスカイプで話しながら

真面目に海事してましたが。。。。

知ってた?最後はマルセイユに報告するんだよ?
海事解除クエって難しいですよね。。。

何回目の失敗かわからないぐらい

ここと戦闘後のサントドミンゴの報告を忘れます。。

Mなのでネタになったと喜んでますが

本当にいいのでしょうか?

みなさんはどう思われますか?

私はいけないと初めて思ったので

海事上げお守り使って必死のぱっちで

頑張ろうかと思い立ちました!

打倒真生!で頑張ります!!!( ´艸`)

第一弾として
船員に朗報!

副官を商大キャラックに乗せてみました。。。

いまさらですね・・・

まずは69狙いかな。。。

期待しないで見ててください!

オヤスミナサイ

三日坊主?

こんばんは!
九日坊主の
アーサル・坊主・ドミンゴです!

ファッションリーダー!

日頃の行いでしょうか?

3枚しかない銀のタロット。。。。

1枚引いただけで女帝!

これでナントで引いたの合わせると3回連続女帝ですw

その反動でしょうか・・・?

目がなんとも。。

雑な編集がバレてしまう加工しかできませんでしたw

フォトショップはあるんですが動画の方だけしか入れてなくて

写真の方あるけど入れ忘れてましたw

・罰ですねw(・さんブログがリニューアルされましたw)

可愛いの想像してた人には

めっちゃショックでしょうねw

俺的には口元に血でも垂らせば。。。

小さい子ならトラウマになるぐらいの。。

カブリモノにw

イベントと言う名の罰ゲームですねw

明日いえ今日は21時からセウタで緑模擬なので

商会定期船で帰還。。

その間に記事仕上げるつもりでしたが

間に合わず。。。こんな時間に。。。

とりあえず報告

レベル59+砲術弾道水平R13貫通R12になりましたw

全く上がりませんw

新人さんに追い抜かれそうで。。。

ちょっと焦ってますw

でも!!!
大人の階段のぼる♪
ふふふふふふふのふ

大事なことなので ふ の数増やしておきました!

偉くなりました!大人になりました!

先に言います(//∇//)

ありがとうございます(*´∀`*)

マックさんが落ちる時間に

離席する時よく使う手法です!

これからは

アーサル・四等勲爵士・ドミンゴって呼んでくださいね!

模擬のレポートはまた次に!

☆GOODNIGHT☆(;д;)

↓お祝いお待ちしております!




ちょっとご立腹!

こんばんは!
辞書に怒るという文字がない
お釈迦様みたいなドミンゴです!

でもタイトルはご立腹です!

経験の良いNPCを求めて動き回っていたのですが。。。

今まで居たどの鯖で言われた事がない

ショッキングな一言が。。。

固定沸きだろうが定点沸きだろうが

自分一人のものではないはずなのに。。。

「すみません。。先にやってたのですが。。。」

ちょっと衝撃的過ぎて記憶飛びましたw

思わず商会で確認してしまいましたww

この鯖にはそういうルールあるの?w

無いですよね?w

これ書いてるからすでにお釈迦様ではないですが

商会とか名前出さないだけ丸くなった気がするw

危険海でPKに襲われて邪魔されるなら

めんどいとは思うかもですが

仕様だから納得できますけど

これは気分が萎えるw

レベル上がらずスキルも上がらずでしたが

もう今日のことはこれ書いて忘れるようにしますw

明日はどうしよう。。

鮎でも狩るかな。。

☆GOODNIGHT☆(;д;)

盛り上がることは良い事だ!

商会員さんが増えて増えて
セビリアにもう一個商館作るんじゃないかと
夢でお腹が膨らむドミンゴです。

お腹はもともと膨らんでますけどねぇΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

昨日はいつも通りセウタの緑模擬してきました!
20130914結果

結果は深夜?朝4時までやったリス深夜底模擬も

入ってますけどねw

やっぱリスメンバーは経験値が違いますねぇw

なかなか落ちませんw

俺は落ちまくりですw

見えてるしわかってるんですけどね。。

舵切るの遅くなってましたw

今日と明日は南蛮でもします!

今日はイスパ座談会とかもしかしたら

臨時でセウタ模擬あるかもです!

人増えてきてイベント増えるのは良い事ですねw

レベル早く上げて模擬模擬したいですね^^










今日の成果報告!

おはようございます!(2回目)
早朝から元気な
元気しか褒める所のない
スカスカ・ドミンゴです。

朝から商会募集記事アップと常に一番上に来るように設定
(12月14日まで一応設定してます。)

頑張ったと思います!(自画自賛w)

なのでこの記事はざっくり逝きますw

Lv58になったのと砲術13に上がりました!

模擬で帰ると思うのでここまでですね。。

今日は大会とかぶり明日は座談会ということで

南蛮でもしようかなw

うさぎのイベントは多分しないかもですw

それよりもペットが欲しいw

アパートR1なので飼えるの限られてますが。。

戻った時にちょこちょこ揃えます!

(๑≧౪≦)てへぺろ

@18!

おやすみなさい。。
Lv1個上げてやり遂げた気でいる
オメデタイ・ドミンゴです。

今日は人が居たのでちょこちょこ会話しながら

レベル上げをしたのですが57になりました!

貫通がやっとR11

スキルもレベルも先長いですけど

溢れ出す情熱?

今来てますね!

では寝ます(๑≧౪≦)てへぺろ

やっぱ海事だな!

おはすみなさい!
冒険<金策<海事<睡魔
睡魔に負けるヘタレドミンゴです。。

朝は空いてるそんな声聞こえた気がして

賞金首を狩りにイソイソと出かけたのですが。。

補給がぁ。。。遠いですw

結局元の場所へ。。

経験は3万ぐらい(お守りなしで)

スキル等上がらずw

唯一テンション上がったのは大砲職人の鍛錬具3個www
(しょぼいw)

これ書く前首から上がもげるかというぐらい

ウトウトしてました。。

今日はもう諦めて明日にします!

今のところモチベーションかなり高いです!

土曜は模擬の為一時帰還しますがすぐ戻って

レベル上げしますw

夢の中ではもう75になってるんですけどねw

寝ます!また明日ノシ

爆睡!

おはようございます!
寝る子は育つ!
育ちすぎて食べ頃なドミンゴです!

仕事サボってるわけじゃないですよ?w

朝帰ってきて爆睡してましたw

ほんとは書く事ないんですけど。。
(メンテでインできませんでした。。)

知り合い以外の方からコメントが!

嬉しくて本文で返信!

まるて@DEBUXILE さん
何処まで名前かわから。。

コメントありがとうございます!

ロンドンで遭遇したのなら

多分論文100回提出という名の。。

苦行真っ最中だったかとw

結構前にやってたのに覚えてくれてるなんて

この顔に癒されて。。。

忘れられなくて。。。

さては〇〇〇な?w
(想像にお任せします!)

プロフィールの海パン以外似合いませんw

軍服系着ても顔がふざけてる可愛いので

似合ってる気がしません。。。

ニアミスするなら今は東アジアがオススメです!

オススメするとかイヤラシイ親切でしょ?w

呪文お待ちしてます!

ついでにフレ登録もw

イスパの座談会で4人→30人ぐらいに増えましたが

ドミンゴのフレ枠は寂しさ満開です。。

ブログ見ただけ、顔が可愛いから

それだけでボタン押してくれてもいいんですよ?w

来る者拒まず去る者追わず
(去られないよう努力はしますがw)

なので無言でボタンを。。。

どんだけフレ欲しいんだ?w

って突っ込まないでねw

まるて@DEBUXILE さん

これから宜しくお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ

返信長い上に最後宣伝でしたが。。

まだちょっと書きますよ?w

真生さん!

凹んでるんじゃないかと気になって気になって。。

余計なお世話かもですが言っときますw

ヴォルさんが言ったことは事実ですw

ゲームなんだからそんなにキューってならずに

気楽に好きな事していいという事ですw

俺も雰囲気的に海事上げなさい!

ってなってるかもですが

自由気ままにやらせて貰ってますw

会長の言う「縛りなし」これが全てです!

マックさんに「ドミちゃん1週間後には75だな。」

こんなこと言われても

俺はMなので(*´∀`*)ってなってますがw

だから真生さん楽しいことをして下さいw
(こう言って引き止めるのも縛ってるのかもですが。。)

真生さんだからじゃなく1垢の人には支援しますw

なのでヴォルさんも他の商会員さんも

どんどん言ってください出来ることは何でもしますw

これで商会が盛り上がるなら言うことないのでw

優しさじゃなく全て自分が楽しむためです!
(狡猾ですね( ´艸`))

喋るより聞くほうが好きと言いながら

いつも長いですが。。。

インしてたらヴォルさんの独壇場なのでw

皆仲良く元気に楽しくいきましょう!

気分転換にラジオ体操第2あたりしてみますか?

また会う日まで!
(休止じゃないですよ!)

ノシ






拉致監禁!

おはようございます!
親切にはとことん甘えろ
これがドミンゴクオリティ!

昨日の宣言通り海事を中断して

急加速まだ使えないキャラで

南蛮をしてました!

出発してもうすぐ東南アジアってところで

商会員の天狼牙さんからジャブの様な
(後でジワジワ効いてくるw)
(以後 ・さんでw)
お言葉が。。。

「てか
俺より先に出てたと思ってたわ」

知ってましたよ途中追い抜かれたのw

急加速使えませんw(悲しくなりますよねw)

「引っ張ってったのに!」

この商会の人はほんと俺を甘やかす優しい人ばかりで

涙が出ますw

しかも「次お願いしますw」←(次の機会にって意味でしたが。。)

西アフリカ辺りで

「2回目南蛮アーサル待ち~w」

どんな優しさスキルですか?w

たぶん・さんがセビに着いてからだから

2時間半?は待ってくれてたかと。。

・さん「テレビ見て時間潰してるから」

↑気を使わせない配慮までしてくれて。。。

俺も新人さんには出来るだけ協力できたらって思ってますけど

・さんには負けましたw(マックさんと会長にも負けたけどw)

・さんと合流して17分かからずケープw

40分もいかずに東アジアの海域にww

速すぎます放置する間もなく喋りっぱなしでしたw

その時の会話の一部ですが。。

明日のネタに・さんを撮影!

タイトルは見ての通り「拉致監禁!」

なぜかはご想像にお任せしますw
名前を塗りつぶしてる事には深い意味はありませんw
ただ写るのは商会員さんだけにしようと思っただけです^^
拉致監禁!

これを聞いた・さんは
「商戦襲撃隊に被せて艦隊解除してやろーかーw」

チャットって難しいですよねw

↑の言葉でも「ー」と「w」が入ってなかったら

どんだけ怖いことを言う人なんだ。。

となりますがこの2種類入ってるだけで

柔らかくなって面白く感じますよねw

Mな俺は。。。この時。。。

すごくワクワクしてたのは内緒ですw

あとは。。

俺しか人喰いザメに襲われないという。。。

・さん: それは俺もさっきから気になってたw

なんでだwww

ここで商会のお決まりのセリフ

「日頃の行いが。。。」

同じ艦隊で俺のキャラだけ襲われるって

どんだけ俺悪人だよw

・さんにもっとすごいの纏わり憑けって

後ろで呪ってたんですが・・・

・罰でしょうか。。?

・さん落ちてるのに。。
・さんの呪w
最後の最後も俺でしたw

・さんボタン持ってるでしょ?w

そう思いたくなるような一日でしたw

艦隊組むとただの交易もこんだけ面白くなるんですよw

今週は商会員との絡みがないので

報告記事になるかもですw

南蛮続きとちょっと海事かなw

( ̄^ ̄)ゞ






寂しいけどこれはこれで。。w

こんにちは!
イベントがあれば
見に行かずにはいられない
ヤジウマ・ドミンゴです!

昨日書いた緑模擬は大盛況楽しく遊べました!
20130907結果

寂しさ漂う。。

人数少ない分濃厚な関わりが・・
(あとは夢中でSS撮ってませんw)

やっぱりモチベーション保つためには

ユーザーイベントですねw

この日は商大ガレオンの大会があり

そちらに皆参加してたみたいですw
商大ガレオン大会

他鯖の方が入った艦隊が優勝したみたいで。。。

エロ鯖の人も今後頑張って下さいw
(他鯖の人も移住してきてねw)

鯖全体が盛り上がるなら何でもいいんですが!

会長が今度大会にも参加しようか~って言ってたので

早くもろもろ終わらせて参加できればと思います!
(と言いつつ南蛮やってますがw)

明日からはあんまり書く事無いですが。。

家長さんが転職忘れてアジアに来ちゃったので

戻したり南蛮したりします(//∇//)







初記事&海事Lv解除!

始めました( ノ゚Д゚)こんにちは
囚人服水着が似合う
アーサル・ドミンゴです!


このブログはドミンゴの中の人が

真面目に書いてますが。。

ドミンゴはふざけた可愛い顔してるので、

内容はキャラ守って可愛く書きたいと思います!

(嘘です。。模擬とお金しか興味が・・・)

多分殺伐とした味気のないブログになると思いますが

末永くよろしくお願いします。

さて

毎週イベントが無ければ 

土曜日21時はセウタで緑模擬

ドミンゴ含めて4キャラがお世話になっている商会

緑を守る会 セビリア3番商館

そこの方達がフレを誘ってされている

楽しむための模擬が今日開催されます!

この模擬にはヴァーサに乗れてからずっと参加してますが

ほんとに楽しいですw

60門+船首船尾砲可&SR船も可
なんでもありですね
沈んでも責めない泣かない諦めない人なら楽しめます!
(そうじゃない人もお待ちしてます(๑≧౪≦)てへぺろ)

今日はその為に早めに色々済ませておこうと

カリブで海事のLv解除クエをしてきました(//∇//)

朝からインしてる人はあまりいませんが

インするとマックさんはすでに南蛮2回も行ってきたとかw

この商会は廃人DOLをとことん楽しんでる人が多いです^^
いくら何でも多すぎw

前にもやったはずなのに多すぎてちょっと焦りましたw

1回目は調子乗ったせいで大砲が2基壊れて撤退w

2回目は卑怯なちゃんと考えて戦闘したのであっさり勝てましたw
(2回目に行く前にヴォルさんが昨日の話の流れで豚骨ラーメンを食べにw)

これしかなかった。。

あっさりスープでしょ?( ´艸`)

美味しくいただきました!

寝不足とちょっと前に商会のいじられマスコット真生さんと

東アジアでタイマンした(気分転換に使われただけですが。。)のが

影響してか模擬まで仮眠取ります(´Д`)

模擬のことなどはまた今度書きますね^ー^

かなり長くなりましたが今日はこの辺で!

おやすみなさい!




 | ホーム | 


