

2013/10/24大海戦

おはようございます!
久しぶりに旗艦で大海戦して
疲れが残る
アーサル・老いる・ドミンゴです。

まず結果から。。
20131024大海戦
20131024戦功

精鋭と言われるところと多く当たったみたいなので

戦功は伸びてないですが

やっぱり!

血が沸き肉踊る

熱い戦いは疲れるけど楽しいですw

スカイプで話ししてましたが

あさっこさん見つけた時のあの全員の

興奮は!

あさっこさんに足を向けて眠れないですね。。w

大海戦で楽しいことの一つになってますw

今回旗で参加したので船部品的に苦しいですが。。。

高級部品使ってないので女帝引けなきゃバザーで買いますw

ファフは自分で作ろうといま工芸上げしてますw

あともう一回ぐらい南蛮したら準備して女帝待したいと思います!

2日目も張り切っていきましょう!



そうだ!操舵を上げよう!

寒いです・゜・(ノД`)・゜・
タイトル並に。。。
アーサル・さっむい・ドミンゴです。

今日も朝晩は冷えましたね。。

雨も降って更にです。。。

最近は南蛮と操舵上げしかしてないので

書く事は全くありませんが。。w

船底に穴を開けながら頑張ったおかげで

R9はもうすぐです!

副官とブースト付ければR11行くので

少しは大海戦で動けるかと思いますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

大海戦用の船部品やアイテムも揃ったはずなので

あとは心穏やかにその日を迎えるだけです(*´∀`*)

南蛮では800Mほど稼ぎましたが。。。

大海戦の買い物でかなり減ってしまいましたw

(大海戦はお金がなくなるイベントです・・)

今回もスキルやレベルがまだ完成では無いですが。。。

今ある中で楽しんでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

みなさんもがっつり楽しみましょう!
(勝っても負けてもw)

今日はこの辺で!
(まだ寝ませんけどねw)

とりあえずまた明後日に!

( ´ ▽ ` )ノ




緑模擬からの~リス模擬~

こんばんは!
早い人ならおはようございます!
いつも通り廃な
アーサル・廃ヤー・ドミンゴです。

なかなか思うような動きができない

もう・・一回凹んでみようかな。。。

なんかねこのまま大海戦まで模擬できないと。。

散々な結果になりそうだΣ(ノ≧ڡ≦)
20131019結果

落ちすぎでね。。涙で前が見えないです。。。

まあ

誰がなんと言おうが大海戦は旗しますけどねぇ( ´艸`)
(都合上ダメなら他でもいいけど!)

まあこれから廃南蛮して投資家にでもなりますね!

ではまた明日~

寝ませんけど

(=´ω`)ノおやすみだょぅ





希少クエでノックアウトw

こんばんは!
説明書をざっと読んで分かったふりをする
アーサル・早とちり・ドミンゴです。


やってしまいましたw

ヴァイキングクエに連れて行ってくれるという話は

以前しましたがその前提をクリアしておかなくてはいけないとの事で

まずはナポリへ!

探索R10と無駄に高い家長は放置で

ロロの兜クエを出していましたが。。。。

斡旋書100枚使っても出ないw

試しに家長さんがポチポチ。。。

2枚で出るという。。。。

22時近かったのでリス模擬に参加!

結果は聞かないで(๑≧౪≦)てへぺろ

これが昨日の事で今日はロロクエ終わらせるべく

カレー→ロンドン→フランス北西岸へ

さっくり発見!
前提クリア!
緑商会はいつの間にか冒険商会になったらしいので

商会ショップにでも陳列しておこうと思います( ´艸`)

そのままロンドンで報告してもうひとつの前提クエ

ロンドン海事クエ「ヴァイキング」

海事クエ!

重要なので2回書きました!

はい。。。冒険仲介人に斡旋書貢ぎました。。

400枚も。。。。

思わせぶりな態度で貢がせるなんて。。。

小悪魔かお前は!(男ですけどね。。。

情報は端から端までちゃんと読みましょう!

海事クエと気付いて海事仲介人に話しかけると。。。

すでに出てました。。。

希少クエという言葉に騙されて。。

100枚ぐらいは当たり前か。。

そう思ったのが間違いですねw

気を付けよう。。。

週末は緑模擬や商大ガレオン大会などイベントがあるそうです!

来週末には大海戦もあるみたいなので

いっぱい記事かけそうです!

では寒いので暖かくしてお休みください^^

皆様、おやすみなさい!




模擬好き改冒険好きへ

こんばんは!
底模擬用の大砲しか用意がなくて
準備の悪い
なんちゃって模擬好き
アーサル・口だけ・ドミンゴです。

アピコメ変更しました!

毎日冒険!(๑≧౪≦)てへぺろ

いつまで続くかな。。。

昨日商会でピロリさんが

白銀の兜のクエを一緒にするって話をしてました。
(人事のように書いてますがメンバーに一応入れて貰ってますw)

なので今日は遅めのインな上にBCという。。。

明日前提するからだらだらしようかなぁって。。。

でも!

テレフォン来ました!

底模擬@1なんだけど来る?的なw

用意中ですと答えてすぐ準備!

忘れ物ないかすごい不安になりながらも

模擬模擬w
20131015結果

あんま昨日と変わりませんがコンボ出来てたような気がしますw

明日はBCで底居ないかもなので冒険クエの前提やってこようかな。。

まあ明日考えます!
お洒落コーデ!
昨日の出し忘れSSですw

もう寝ますw

(=´ω`)ノおやすみだょぅ



廃しすぎて目が閉じる病です!

こんばんは!
大冒険家を目指す
アーサル・コロンブス・ドミンゴです。

時代は冒険家を求めてますね!

冒険は苦手でしたが・・・

回航許可証!

これがあればあなたも明日から大冒険家です!
反論は受け付けません!

それと地図をたくさん貰って連続発見!
これも立派な冒険です!

おかげで冒険レベル40になって1等戦列に!

そのままちょっと仮眠取って緑模擬へ。。
20131012結果

1等で初でしたがなかなか落とせないのも落ちるのも変わりませんねぇw

姫さんが落とせてて何か上手くなってるの見ると嬉しくなりますね^^
上から目線で申し訳ないですw

成長の出来る濃密で楽しい模擬であり続けて欲しいですね^^

まあちょっと消化不良だったのでw

今日ももう昨日になってますね。。w

初心者模擬に参加させてもらいました!
20131013結果

初心者模擬から流れてリス模擬も出たので混ざってますがw

ちょっと練習が足りてませんねw

貫通まで入れ忘れたり風見てなかったりw

リスの時はまあまあ良かったかなぁと思ったりw

与4被2だったので(๑≧౪≦)てへぺろ

でも情報見ると貫通は入ってませんねw

そこまで入れる時間あっても入れてないのは

まだイケてない証拠ですw

明日もできそうならしようかなぁ( ´艸`)

明日は明日の風が吹く!
(何となく風来坊冒険家っぽいセリフでしょ?w)

今日の!夜また模擬しますw

おやすみなさい!


続きを読む »

やっと!

こんばんは。
仕事前に気になって
時間ないのに記事を書いてる
アーサル・マジメカ?・ドミンゴです。



ついに!
きました!
海事レベル69!

お祝いなんてそんな。。いいですよ?w(๑≧౪≦)てへぺろ

@は冒険レベルですが。。。。

ヴェネチアの書庫で貰える美術地図を回してみます。。。

明日の模擬に間に合うかなぁ。。。

間に合ってもそのまま寝て出れないとか。。。

どっちもどっちだなw

まあ明日考えますw

( ̄^ ̄)ゞ



68到達!

スキル色々上がってるかな?
確認しようと情報タブを。。。
間違えてテクニックをクリック。。
習得していません。。。。
秋ですね・゜・(ノД`)・゜・
センチメンタル・ドミンゴです。

( ノ゚Д゚)こんにちは。。。

そんな時間までレベル上げしてしまいましたが。。。

そのおかげで68にはなりました!

最近集中してレベル上げてるものだから

公式のランキングに色々載っていて・・

4つも名前載ってるのは廃人でしょうか?w

ちなみにヴォルさんも載ってましたね!

ヴォルさんは正真正銘の廃人ですけどね!(๑≧౪≦)てへぺろ

セウタ模擬に1等乗っていけないです。。

冒険あるので。。

今日はこのへんで

おやすみなさい!










モウメノマエデス

おはようございます!
メンテを気にしてそわそわする。。
アーサル・気の小さい・ドミンゴです・

海事レベル67まで@2万!

今週には必ず上がりますねw

あとは。。。。。

苦行冒険が13個上がれば1等です!

スキルは水平が上がったので残りは

貫通14→16

操舵8→10

機雷2→10コンナモンデショウカ?

スキルが上がった時のカロorキャノン装備大学スキル考えてみましたが

カロなら砲術弾道貫通20水平17(副官に水平覚えさせる。。)

回避は18でやってみようかなw

キャノンなら砲術弾道貫通20水平15(上に同じ。。。)

回避は20ですかねw

両方職業は稼ぎです!

手袋を愚者にしたとしても砲術が21と勿体無い事になりますが。。

大会やリス模擬じゃサバトンとか言うのダメらしいので。。

他に良い組み合わせないか考えますが。。。

こんな感じでしょうか。。

1等になってから色々試してみます!

大海戦に向けて(まだいつになるかわかりませんが。。)

NPC狩りながら点滅何回目で襲えるようになるかとか

速度乗ってる時どれぐらい入った位置からズレるかとか

色々確認したりしながら狩ってますw

(旗としてお呼びがかかるか未定ですがw)

着々と進化してます!

今後のアーサル・ニュータイプ・ドミンゴに

ご期待下さい!

(自分でハードル上げたけどダメでも叱らないでください。。)

とりあえず寝ますw

おやす皆さい!

↑(上手いと思ったら遠慮なく下のボタンを!)


ダイジェスト!

おはようございます。
貰える物は何でも貰え!
アーサル・意地汚い・ドミンゴです。

SSは全く撮れてないので文字だけです。。。。

前の大海戦の模様は

・さんのブログ

こちらに詳しく出てるので見てみてください!
(これからは・さんに振ってサボろう!)

大海戦の次の週の後半からすごい忙しくて

インすらしてませんでしたが・・・

ガナドールで緑服が取れるということで

商会員さんが持ってない人の為に取りに行ってくれると

そういう話になっていたのまでは聞きましたが。。

土曜日インしたらさっそく送られてきましたw

取ってきてやるからレベル上げとけって事だったのに。。。

申し訳ないですw&ありがとうございましたw

緑模擬の結果は落とせない上に落ちるで

実力通り?な感じでしたw

朝4時前ぐらいまでリス行ったりして模擬してましたが。。
(混乱白兵取られて・さんにタイマンでだふぉられたり。。。)

楽しかったし さあ寝よう!って思ったら。。

誰でしょう?悪い事言う人がいますよね(>_<)

「商会定期船4時だからまだ間に合うよ?」

悪魔ですね!今からレベル上げに行けと?w

まあ砲術家に転職して乗りましたけどねwww

着いてから寝ましたけどねw

そして。。。。

続きを読む »


 | ホーム | 


