

ご無沙汰しております。。

明けました。
おめでとうございました。
過去の人になりつつある
アーサル・あの人は今・ドミンゴです。
こんばんは。

久しぶりの記事が何だか寂しさを感じるのは

もともと腕が無いのに練習してないので。。。

さらに無くなったからです。。。。

ちょっと練習しないとですねぇ(ΦωΦ)フフフ…

ドミンゴだけ海事レベルが75になったので

とりあえず他の事もしようかなぁ。。。

あっ

と言うほどではないですが

造船スキルカンストしましたw

会長に支援してもろて2時間ぐらいでしたw

皆様支援ありがとうございました!

さっそく嬉しくて造ってきましたよw

マニラガレオン8隻wwwww

あほですね!

亡命がまだなので造れる船は少ないと思いますが。。

支援はできます!

船とアイテム整理が終わったら管理上げたりして

ちゃんと模擬できるように調整したいと思います^ー^

また遊んでやってください~

てことで今日はこの辺で整理整頓してきますw

あっ

これは言うほどですw

全キャラ商会に入れて貰えましたw

B鯖が

せびりゃーにゃん(セビリア)
新世界旅団   (リスボン)

N鯖が

エイジス    (ロンドン)
蝦夷屋屯田本舗 (ロンドン)

こんな感じですw

皆様お世話になります!

夜にインできるときは模擬していこうかと思いますw

それではノシ


 | ホーム | 


