スポンサーサイト


初記事&海事Lv解除!

始めました( ノ゚Д゚)こんにちは
囚人服水着が似合う
アーサル・ドミンゴです!


このブログはドミンゴの中の人が

真面目に書いてますが。。

ドミンゴはふざけた可愛い顔してるので、

内容はキャラ守って可愛く書きたいと思います!

(嘘です。。模擬とお金しか興味が・・・)

多分殺伐とした味気のないブログになると思いますが

末永くよろしくお願いします。

さて

毎週イベントが無ければ 

土曜日21時はセウタで緑模擬

ドミンゴ含めて4キャラがお世話になっている商会

緑を守る会 セビリア3番商館

そこの方達がフレを誘ってされている

楽しむための模擬が今日開催されます!

この模擬にはヴァーサに乗れてからずっと参加してますが

ほんとに楽しいですw

60門+船首船尾砲可&SR船も可
なんでもありですね
沈んでも責めない泣かない諦めない人なら楽しめます!
(そうじゃない人もお待ちしてます(๑≧౪≦)てへぺろ)

今日はその為に早めに色々済ませておこうと

カリブで海事のLv解除クエをしてきました(//∇//)

朝からインしてる人はあまりいませんが

インするとマックさんはすでに南蛮2回も行ってきたとかw

この商会は廃人DOLをとことん楽しんでる人が多いです^^
いくら何でも多すぎw

前にもやったはずなのに多すぎてちょっと焦りましたw

1回目は調子乗ったせいで大砲が2基壊れて撤退w

2回目は卑怯なちゃんと考えて戦闘したのであっさり勝てましたw
(2回目に行く前にヴォルさんが昨日の話の流れで豚骨ラーメンを食べにw)

これしかなかった。。

あっさりスープでしょ?( ´艸`)

美味しくいただきました!

寝不足とちょっと前に商会のいじられマスコット真生さんと

東アジアでタイマンした(気分転換に使われただけですが。。)のが

影響してか模擬まで仮眠取ります(´Д`)

模擬のことなどはまた今度書きますね^ー^

かなり長くなりましたが今日はこの辺で!

おやすみなさい!



スポンサーサイト

コメント

おめ^^

ブログおめ^^コメント1番乗り^^おめw
俺・・・廃人じゃないおw
お金好き好きなだけw
これからも楽しみに拝見しますね^^
2013-09-07 18:21 マック #- URL [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます^^
これからも海事にぶろぐにまったり頑張ってください^^
応援してま~す^^
2013-09-08 10:00 ペッコ&ルーチェ #- URL [ 編集 ]

2日坊主

マックさん
教えてないのに見つけるなんて。。
さすがに廃人早いですね・・w
ネタいっぱいだけど。。
商会員しかわからないのが辛いですw

フルーチェさん(真生さんの呼び方)
コメントありがとうございます。
ルーチェさんはマックさんに聞いたから
知ったんですよね?w
自力で見つけたのなら。。
マック検定1級お送りますね!
商会だけとかイスパだけとか
枠作らずに色々な人と絡んでいきたいですw
ルーチェさんのお友達のプチ休止や休止など
されてる方もアップに魅力感じなくても
楽しそうなら戻って来てくれるかもなので
そうなるよう頑張りますw
新規の方もですけどね(〃ω〃)
2013-09-08 16:13 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

ブログ開設おめですー^^更新楽しみにしてますーw
2013-09-08 18:07 いりりや #- URL [ 編集 ]

ありがとうですw

このブログじゃ会長としてしか

名前が出ませんがそのうち皆慣れると思いますw

会長もブログ頑張って下さいw
2013-09-08 21:01 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

開設おめっと!

あーーーーー!
前によくロンドンで見掛けた
カワイイ顔・チョビヒゲ・スキンヘッドのデブちゃんだああ!
やだーーー

と面識も無いのに、プロフィールのドミンゴさんのお姿があまりにもセクシー過ぎて目が爆発してしまったので、ついつい書き込みしてしまいました(´∀`)
しかも、日付的に新しい記事があるにも関わらず、初記事にコメントを書かないと気が済まなかったのはナイショです(テヘペロ

改めまして、ブログ開設おめでとうございます!

今度街でニアミスしたら『ドミンゴたん かわいいよ ドミンゴたん ハァハァ』とSayで暗号を送るので期待しててね^^
2013-09-10 04:07 まるて@DEBUXILE #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/1-fe4f2993

 | ホーム | 


