スポンサーサイト


ちょっとご立腹!

こんばんは!
辞書に怒るという文字がない
お釈迦様みたいなドミンゴです!

でもタイトルはご立腹です!

経験の良いNPCを求めて動き回っていたのですが。。。

今まで居たどの鯖で言われた事がない

ショッキングな一言が。。。

固定沸きだろうが定点沸きだろうが

自分一人のものではないはずなのに。。。

「すみません。。先にやってたのですが。。。」

ちょっと衝撃的過ぎて記憶飛びましたw

思わず商会で確認してしまいましたww

この鯖にはそういうルールあるの?w

無いですよね?w

これ書いてるからすでにお釈迦様ではないですが

商会とか名前出さないだけ丸くなった気がするw

危険海でPKに襲われて邪魔されるなら

めんどいとは思うかもですが

仕様だから納得できますけど

これは気分が萎えるw

レベル上がらずスキルも上がらずでしたが

もう今日のことはこれ書いて忘れるようにしますw

明日はどうしよう。。

鮎でも狩るかな。。

☆GOODNIGHT☆(;д;)

スポンサーサイト

コメント

そういう時は一言「だからなに?」これで終り^^
NPCは誰の所有物でもありませんw
2013-09-18 09:40 天狼牙 #- URL [ 編集 ]

そういう時は一言「アッソ」これで終わり^^
以下同文w
2013-09-18 19:36 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-18 19:37 # [ 編集 ]

・さんw
俺はそんな度胸ないですw
ヘタレなのでw

お名前ない方w
普通そうなるんでしょうけどねw
そんなルールあんのかな?と気にするんですw
時々商会員さんにも騙されます。。。w

ご本人さんわざわざどうもですw
こちらでお返事しますね^^
そこまで気にしないでくださいw
基本Mなので別にこっちも気にしてないのでw
このおかげで商会ではブログネタできたねって
言われたぐらいなのでw
これで1人閲覧してくれる人が増えてナニヨリデス!
今後も頑張ってくださいね~

2013-09-19 01:25 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/10-28609f46

 | ホーム | 


