スポンサーサイト


三日坊主?

こんばんは!
九日坊主の
アーサル・坊主・ドミンゴです!

ファッションリーダー!

日頃の行いでしょうか?

3枚しかない銀のタロット。。。。

1枚引いただけで女帝!

これでナントで引いたの合わせると3回連続女帝ですw

その反動でしょうか・・・?

目がなんとも。。

雑な編集がバレてしまう加工しかできませんでしたw

フォトショップはあるんですが動画の方だけしか入れてなくて

写真の方あるけど入れ忘れてましたw

・罰ですねw(・さんブログがリニューアルされましたw)

可愛いの想像してた人には

めっちゃショックでしょうねw

俺的には口元に血でも垂らせば。。。

小さい子ならトラウマになるぐらいの。。

カブリモノにw

イベントと言う名の罰ゲームですねw

明日いえ今日は21時からセウタで緑模擬なので

商会定期船で帰還。。

その間に記事仕上げるつもりでしたが

間に合わず。。。こんな時間に。。。

とりあえず報告

レベル59+砲術弾道水平R13貫通R12になりましたw

全く上がりませんw

新人さんに追い抜かれそうで。。。

ちょっと焦ってますw

でも!!!
大人の階段のぼる♪
ふふふふふふふのふ

大事なことなので ふ の数増やしておきました!

偉くなりました!大人になりました!

先に言います(//∇//)

ありがとうございます(*´∀`*)

マックさんが落ちる時間に

離席する時よく使う手法です!

これからは

アーサル・四等勲爵士・ドミンゴって呼んでくださいね!

模擬のレポートはまた次に!

☆GOODNIGHT☆(;д;)

↓お祝いお待ちしております!




スポンサーサイト

コメント

どーも天狼・2等勳爵士・牙ですw
君より何個か上の位だからこれからは謙譲語な^^
海事・・・まぁがんばれwww
2013-09-21 04:30 天狼牙 #- URL [ 編集 ]

コメント忘れて遅くなりました・・・

5Gぐらい投資して2盗勲爵士様を軽く

追い抜きますので( ´艸`)
2013-09-24 10:28 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/11-ca9e5960

 | ホーム | 


