スポンサーサイト


色々あって最後は泣けた。。。

おはようございます!
失敗は成功への糧
アーサル・ポジティブ・ドミンゴです。

ちょっと記事書いてなかったので日にちが飛びますが。。

生暖かく見守ってください。
20130923結果
結果はあまりにも酷いですが。。Mなので晒しますw

今回は人が多かったw

大海戦も近いという事で皆ソワソワしだしたのかな?w


大盛況!

ここに写ってない人もいますがたぶん18人ぐらい?w

お祭りみたいで楽しかったですw

フルーチェさんとも一緒できたのでよかったです!

仲良く撃沈

一緒にしたって感じがすごく出てますよね?w

大海戦前に沈み貯め?しとけば

本番は何とかなるかな?

「お前じゃ無理!」

それはMなので喜びます!

まあ頑張って下働きしますね!

今日は遅くまでスカイプで話しながら

真面目に海事してましたが。。。。

知ってた?最後はマルセイユに報告するんだよ?
海事解除クエって難しいですよね。。。

何回目の失敗かわからないぐらい

ここと戦闘後のサントドミンゴの報告を忘れます。。

Mなのでネタになったと喜んでますが

本当にいいのでしょうか?

みなさんはどう思われますか?

私はいけないと初めて思ったので

海事上げお守り使って必死のぱっちで

頑張ろうかと思い立ちました!

打倒真生!で頑張ります!!!( ´艸`)

第一弾として
船員に朗報!

副官を商大キャラックに乗せてみました。。。

いまさらですね・・・

まずは69狙いかな。。。

期待しないで見ててください!

オヤスミナサイ

スポンサーサイト

コメント

やっちゃったね><
まあドミちゃんなら大丈夫w
大海戦までに1等にはなるね^^
2013-09-23 11:32 マック #- URL [ 編集 ]

前に戦闘後のサントドミンゴ報告を忘れて

マルセイユから戻って

その後のマルセイユの報告も忘れて

アジアで海事レベル上げしてた事ありますが何か?w

今日うたた寝したので1盗無理ですね(๑≧౪≦)てへぺろ
2013-09-24 10:33 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/12-aff63138

 | ホーム | 


