

大海戦!

こんばんは!
なかなか進歩しない
アーサル・足踏み・ドミンゴです。

緑模擬でかなり沈んでおいたのですが。。

20130928結果

沈みまくりですねw

進歩しない。。

まあもしかしたら今日は

旗するかもなのでもっと酷くなるかも知れませんw

課題多し!

戦功とかは波がありますねw

金曜日がなかなか良かったみたいなので

俺の。。。。なんて被害妄想な考えも浮かんだりw

最後は宣言通り記念写真!
記念写真!

ラン・ピコさんとぶぶさんの要望に応えるべく

フォトショップこちょこちょしましたが。。

目線に線入れるとあまりにもなので加工断念w

使いこなせるようになったら加工してみますねw

今日が最終日です。張り切っていきましょう!
張り切って沈みます!

ではまた明日( ´艸`)


コメント

ドミちゃん 沢山落としてくれることを期待してます^^
最終日もがんばろうね^^
2013-09-29 18:46 マック #- URL [ 編集 ]

1盗鮮烈乗れてからを見てください!

ハードル上げまくりですw

お疲れ様でした!
2013-09-30 20:34 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/14-8a34e821

 | ホーム | 


