スポンサーサイト


SS無駄に撮ったのにほぼ没。。。

こんばんは!
写真家気取りで撮りまくったSSが
名前まで撮れずにほぼ没という。。。
アーサル・センスない・ドミンゴです。。

昨日は大海戦お疲れ様でした!

皆様楽しめたでしょうか?w

私は大海戦の楽しさを再確認できました!

やっぱ人数揃うと楽しいですよねw

沈んでも失敗しても笑えたので雰囲気はかなり良かったと思います!
20130929結果

結果は落とせてない落ちてる支援薄。。。最悪ですねw

まあ次回一盗鮮烈に乗れればもう少し。。。

マシなSSを載っけてみます!
要塞攻撃な気分

2日目に組んでもらったラン・ピコさんは3日目も一緒しましたが

たまたま別艦隊に入ってた ぶぶさんも写るというw

才能あるやん幻聴が聞こえたりしなくもないですが。。

最後は全体の記念撮影をやるという事だったので

早めに場所取り!

早すぎて運良くいい場所で撮影できました!
大海戦記念!
(複数垢で前の方割り込みされたので名前写らないという・・・)

全体の指揮してたっぽい りおれいさんだったかな?
(勝手に名前出してごめんなさい。。)

その人の周りは緑一色です。。。。

その他のベストショットは・さんのブログに載ると思うので!

ご期待下さい!(・さんに軽くプレッシャー( ´艸`))

昨日のイチオシショット
偉くなった気分

この少し前に誰か座ってたので

我慢できなくなり。。。

やってみました。。。(๑≧౪≦)てへぺろ

大海戦だけじゃないですが

どんな事でも自分なりに楽しむ!

その気持ちが大切かも知れませんw

自分が楽しめないと周りも楽しめませんしね!

良い事言ったなまた幻聴です( ´艸`)

メゲない人はぜひ緑を守る会へ!








スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^
海戦お疲れ様でした^^
アーサルさんも楽しんで海戦でてたみたいですね!^^
よかったです
沈んでも楽しくが1番だもんね!
しかしペッコはだいぶ沈みました><
下手くそを認識した海戦でしたが、。。
今度はペッコもアーサルさんも1等に乗って
お互い海戦出れたらいいですね^^
2013-09-30 22:25 ルーチェ #- URL [ 編集 ]

ドミちゃん 大海戦(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん
自分なりに楽しいことを見つけて楽しむこと!!いいこと言うね^^
みんなでワイワイ楽しみましょう^^
2013-09-30 22:27 マック #- URL [ 編集 ]

ルーチェさんもお疲れ様でしたw
やっぱ組んでる人でだいぶ違いますw
緑なら多少フラフラ関係無い所に突き進んでも
アーサル・ドミンゴなら何か考えあって
そっち行ったんだなって思ってくれます!
(何も考えてないですけどねw)←これ内緒で!
どんだけ数やって経験豊富でも沈む時は沈むので
気にしたら負けぐらいで思ってたほうがいいです!
いくら上手い人でも落ちますしね( ´艸`)
1等乗って早く旗したいです!
お互い頑張りましょう!

マックさんお疲れ様です!
大開戦前1週ぐらい時間合えば入りどこらがいいかとか
ディスカッションすんのもいいかもですね!
あとは練習あるのみ!
レベルとスキル上がったらガンガン模擬します!
追従切って援軍いい位置で入れたけどマックさんと俺しか
居ないとか昨日多かったですね。。
2人で勝っちゃうなんてのできたらかっこいいよね?w
それ目指します!
2013-10-01 00:08 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でござんした^^
若干、座ってるドモちゃんが左にずれてるのはブーデーだからですか??w

2013-10-01 07:47 天狼牙 #- URL [ 編集 ]

・さんもお疲れ様でした(≧∇≦)
返信書いたのに反映されないので
もう一度・・・
左寄りなのはサセックス伯派だからです( ̄^ ̄)ゞ
太く見えますか?w
写真って太く写りますよね?w
着痩せする方なんだけどなぁw
レベル上げで少しシャープになるかも!
それより・さん記事まだでしょうか?( ´Д`)y━・~~
2013-10-01 12:21 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/15-9bf09410

 | ホーム | 


