スポンサーサイト


ダイジェスト!

おはようございます。
貰える物は何でも貰え!
アーサル・意地汚い・ドミンゴです。

SSは全く撮れてないので文字だけです。。。。

前の大海戦の模様は

・さんのブログ

こちらに詳しく出てるので見てみてください!
(これからは・さんに振ってサボろう!)

大海戦の次の週の後半からすごい忙しくて

インすらしてませんでしたが・・・

ガナドールで緑服が取れるということで

商会員さんが持ってない人の為に取りに行ってくれると

そういう話になっていたのまでは聞きましたが。。

土曜日インしたらさっそく送られてきましたw

取ってきてやるからレベル上げとけって事だったのに。。。

申し訳ないですw&ありがとうございましたw

緑模擬の結果は落とせない上に落ちるで

実力通り?な感じでしたw

朝4時前ぐらいまでリス行ったりして模擬してましたが。。
(混乱白兵取られて・さんにタイマンでだふぉられたり。。。)

楽しかったし さあ寝よう!って思ったら。。

誰でしょう?悪い事言う人がいますよね(>_<)

「商会定期船4時だからまだ間に合うよ?」

悪魔ですね!今からレベル上げに行けと?w

まあ砲術家に転職して乗りましたけどねwww

着いてから寝ましたけどねw

そして。。。。

63→66にw
砲術弾道R15
追記にするほどかよw

起きてからなので別にしましたw

だらだら書き過ぎですがもう少しです。

ほんとは65でギブアップしてたんですが。。

雪さんからテンションの上がる贈り物が届いたので。。

調子乗って66まで上げてしまいました。。

雪さんいつもありがとうw

次の大海戦で一緒に組めたら

このお礼にたっぷり対人楽しみましょう!

一番苦手な冒険をレベル40まで上げるという

過酷な作業が待ってますが。。。

海事レベルは先が見えた気がします!

(69でカンストって勘違いしてないですよ?)

ではおやすみなさいw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/16-479348cb

 | ホーム | 


