

モウメノマエデス

おはようございます!
メンテを気にしてそわそわする。。
アーサル・気の小さい・ドミンゴです・

海事レベル67まで@2万!

今週には必ず上がりますねw

あとは。。。。。

苦行冒険が13個上がれば1等です!

スキルは水平が上がったので残りは

貫通14→16

操舵8→10

機雷2→10コンナモンデショウカ?

スキルが上がった時のカロorキャノン装備大学スキル考えてみましたが

カロなら砲術弾道貫通20水平17(副官に水平覚えさせる。。)

回避は18でやってみようかなw

キャノンなら砲術弾道貫通20水平15(上に同じ。。。)

回避は20ですかねw

両方職業は稼ぎです!

手袋を愚者にしたとしても砲術が21と勿体無い事になりますが。。

大会やリス模擬じゃサバトンとか言うのダメらしいので。。

他に良い組み合わせないか考えますが。。。

こんな感じでしょうか。。

1等になってから色々試してみます!

大海戦に向けて(まだいつになるかわかりませんが。。)

NPC狩りながら点滅何回目で襲えるようになるかとか

速度乗ってる時どれぐらい入った位置からズレるかとか

色々確認したりしながら狩ってますw

(旗としてお呼びがかかるか未定ですがw)

着々と進化してます!

今後のアーサル・ニュータイプ・ドミンゴに

ご期待下さい!

(自分でハードル上げたけどダメでも叱らないでください。。)

とりあえず寝ますw

おやす皆さい!

↑(上手いと思ったら遠慮なく下のボタンを!)



コメント

ドミちゃん・・・・旗決定だお(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
69じゃなくてはやく75にしないとLv解除80になっちゃうんじゃないの?w
まあ頑張ってね^^
2013-10-08 18:29 マック #- URL [ 編集 ]

デスヨネ
69で満足して75までまた・・・
時間かかるかもw
ちょこちょこ頑張りまw
2013-10-08 22:38 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

なんともう海事67@@早いね~@@
それに比べてボクはまだ62・・・(´・ω・`)
昨日も海事なんとかがんばった☆
今日も海事がんばろう~。
ちなみに犬は逃げちゃいました。。
2013-10-09 18:24 マドリー姫 #0/0jGrq. URL編集 ]

姫さんどうも!
なった本人も驚いてますψ(`∇´)ψ
犬はね・・・
緑でもやるかもしれないので
その時にでも一緒に出来たらしましょうか
(=´∀`)人(´∀`=)
海事は餌があるともっと・・・かもねw
無理せずにちょこちょこ頑張って下さい
(つД`)ノ
2013-10-09 20:51 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

え?アーサル・本旗・ロドリゴですよね?
2013-10-10 01:02 いりりや #- URL [ 編集 ]

会長。。。
リハビリ必要です。。。
NPCにクリくらいまくった。。w
ぼちぼち模擬ラーに変身します!
2013-10-10 11:38 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/17-cbf18f73

 | ホーム | 


