

68到達!

スキル色々上がってるかな?
確認しようと情報タブを。。。
間違えてテクニックをクリック。。
習得していません。。。。
秋ですね・゜・(ノД`)・゜・
センチメンタル・ドミンゴです。

( ノ゚Д゚)こんにちは。。。

そんな時間までレベル上げしてしまいましたが。。。

そのおかげで68にはなりました!

最近集中してレベル上げてるものだから

公式のランキングに色々載っていて・・

4つも名前載ってるのは廃人でしょうか?w

ちなみにヴォルさんも載ってましたね!

ヴォルさんは正真正銘の廃人ですけどね!(๑≧౪≦)てへぺろ

セウタ模擬に1等乗っていけないです。。

冒険あるので。。

今日はこのへんで

おやすみなさい!











コメント

ぜーアドラー冒険30でいいんですw海事75だけどねwww
2013-10-10 15:54 いりりや #- URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
68ですか^^おめでとです^^とうとうペッコ抜かされた><残念
でも1等まで@1つですね!がんばです~(冒険もね^^
アーサルさんもランキングに載ってましたね(戦闘3位^^
ちなみに2位の人はルーチェと同じ商会の人なんだ^^
2013-10-10 21:38 ルーチェ #- URL [ 編集 ]

会長・・・
寝るなと?ww
冒険頑張ります・・・

ルーチェさんの商会の人と絡んだ記憶が無いですが
もし模擬されるなら緑模擬へと
お伝え下さい(^∇^)
ルーチェさんの鼻歌が聞こえる位置まで
レベル追いついたので
ルーチェさんの鼻歌を真似しつつ
追い越したいと思います(つД`)ノ
お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
2013-10-10 22:23 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/18-7c5ce42f

 | ホーム | 


