

寂しいけどこれはこれで。。w

こんにちは!
イベントがあれば
見に行かずにはいられない
ヤジウマ・ドミンゴです!

昨日書いた緑模擬は大盛況楽しく遊べました!
20130907結果

寂しさ漂う。。

人数少ない分濃厚な関わりが・・
(あとは夢中でSS撮ってませんw)

やっぱりモチベーション保つためには

ユーザーイベントですねw

この日は商大ガレオンの大会があり

そちらに皆参加してたみたいですw
商大ガレオン大会

他鯖の方が入った艦隊が優勝したみたいで。。。

エロ鯖の人も今後頑張って下さいw
(他鯖の人も移住してきてねw)

鯖全体が盛り上がるなら何でもいいんですが!

会長が今度大会にも参加しようか~って言ってたので

早くもろもろ終わらせて参加できればと思います!
(と言いつつ南蛮やってますがw)

明日からはあんまり書く事無いですが。。

家長さんが転職忘れてアジアに来ちゃったので

戻したり南蛮したりします(//∇//)








コメント

blog解説おめっとございます^-^
気合入れずにゆっくりと更新し続けてください!
2013-09-08 18:19 ヘリコバクター=ピロリ #- URL [ 編集 ]

コメありですw

俺の辞書に気合なんてありませんw

2日坊主なのでそのうち隔日更新になりますよ^^

ピロリさんもこれからよろしくですw

色々絡みましょうw
2013-09-08 20:59 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/2-9badc05a

 | ホーム | 


