スポンサーサイト


廃しすぎて目が閉じる病です!

こんばんは!
大冒険家を目指す
アーサル・コロンブス・ドミンゴです。

時代は冒険家を求めてますね!

冒険は苦手でしたが・・・

回航許可証!

これがあればあなたも明日から大冒険家です!
反論は受け付けません!

それと地図をたくさん貰って連続発見!
これも立派な冒険です!

おかげで冒険レベル40になって1等戦列に!

そのままちょっと仮眠取って緑模擬へ。。
20131012結果

1等で初でしたがなかなか落とせないのも落ちるのも変わりませんねぇw

姫さんが落とせてて何か上手くなってるの見ると嬉しくなりますね^^
上から目線で申し訳ないですw

成長の出来る濃密で楽しい模擬であり続けて欲しいですね^^

まあちょっと消化不良だったのでw

今日ももう昨日になってますね。。w

初心者模擬に参加させてもらいました!
20131013結果

初心者模擬から流れてリス模擬も出たので混ざってますがw

ちょっと練習が足りてませんねw

貫通まで入れ忘れたり風見てなかったりw

リスの時はまあまあ良かったかなぁと思ったりw

与4被2だったので(๑≧౪≦)てへぺろ

でも情報見ると貫通は入ってませんねw

そこまで入れる時間あっても入れてないのは

まだイケてない証拠ですw

明日もできそうならしようかなぁ( ´艸`)

明日は明日の風が吹く!
(何となく風来坊冒険家っぽいセリフでしょ?w)

今日の!夜また模擬しますw

おやすみなさい!


今日の嬉しかったことや楽しかったこと!

初心者模擬でこのブログを見てくださってる方と組ませていただきました!

意外と見てる人居るんだなぁって。。

俺って有名なのかな?w
(自意識過剰な妄想してみました)

多分フレのフレとかで

しょうがないなぁ 見てやろうかぁ?

って感じだと思いますが嬉しいですそれでもw

あとは。。

リス模擬で一緒した人とダイスで2連続被りw

3回目は揃いませんでしたが揃ってたら。。。

運命を感じてしまったかもですねw
(2回でもかなりですがw)

色々プチ楽しいことは日々起きてるので

楽しみたいと思います!

ではこれがホントの

おやすみなさいですw

ノシ

スポンサーサイト

コメント

ついに アーサル・廃模擬ラー・ドミンゴ開始だねw
\(*⌒0⌒)♪
2013-10-14 09:00 マック #- URL [ 編集 ]

睡眠第一でがんばります!w
スキル上げもしないといけないし
今日までかな模擬はw
2013-10-14 14:04 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

初コメ失礼します
冒険レベルを一晩で13も上げるなんて
可能なんだろうか?と拝見してましたw
お疲れ様&おめでとうございます。
私はほとんど模擬とかやらないので
同じEでもめったにお目にかからないかもしれませんが
機会があれば一緒にあそんでください。
2013-10-15 13:30 だにえり #- URL [ 編集 ]

いや・・・実は次の日のカサブランカ底模擬会にて
早速ボケをかましちゃったのよ☆(ぁw
練習の時は上手くやれても本番になると
緊張してあたふたするタイプなの・・・(´・ω・`)
2013-10-15 20:46 マドリー姫 #0/0jGrq. URL編集 ]

ダニエリさん
コメントありがとうございますw
いつも俺もブログ見させてもらってます!
読んでる途中から引き込まれますねダニエリさんのブログはw
いつも へー ホー なるほどw 画面の前で言ってますw
コメントは人見知りするので残してませんがw
模擬に限らずユーザーイベントならどんなのでも
参加していきたいので誘ってくださいw
フレ登録とブログリンクは大歓迎なので
お待ちしておりますw
2013-10-15 21:54 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

姫さん!
落とせるってことは一応アタフタしてても
周り少しは見えてると思うので
あとは見える範囲増えれば自然とアタフタしなくなりますよ~
(ヘタクソが何言ってんねんって言わないですねw)
まあ模擬教官にみっちり仕込んでもらいなぁw
海事レベル上げも頑張ってw
2013-10-15 22:20 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/20-0c1b0a70

 | ホーム | 


