スポンサーサイト


模擬好き改冒険好きへ

こんばんは!
底模擬用の大砲しか用意がなくて
準備の悪い
なんちゃって模擬好き
アーサル・口だけ・ドミンゴです。

アピコメ変更しました!

毎日冒険!(๑≧౪≦)てへぺろ

いつまで続くかな。。。

昨日商会でピロリさんが

白銀の兜のクエを一緒にするって話をしてました。
(人事のように書いてますがメンバーに一応入れて貰ってますw)

なので今日は遅めのインな上にBCという。。。

明日前提するからだらだらしようかなぁって。。。

でも!

テレフォン来ました!

底模擬@1なんだけど来る?的なw

用意中ですと答えてすぐ準備!

忘れ物ないかすごい不安になりながらも

模擬模擬w
20131015結果

あんま昨日と変わりませんがコンボ出来てたような気がしますw

明日はBCで底居ないかもなので冒険クエの前提やってこようかな。。

まあ明日考えます!
お洒落コーデ!
昨日の出し忘れSSですw

もう寝ますw

(=´ω`)ノおやすみだょぅ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/21-2747f254

 | ホーム | 


