スポンサーサイト


希少クエでノックアウトw

こんばんは!
説明書をざっと読んで分かったふりをする
アーサル・早とちり・ドミンゴです。


やってしまいましたw

ヴァイキングクエに連れて行ってくれるという話は

以前しましたがその前提をクリアしておかなくてはいけないとの事で

まずはナポリへ!

探索R10と無駄に高い家長は放置で

ロロの兜クエを出していましたが。。。。

斡旋書100枚使っても出ないw

試しに家長さんがポチポチ。。。

2枚で出るという。。。。

22時近かったのでリス模擬に参加!

結果は聞かないで(๑≧౪≦)てへぺろ

これが昨日の事で今日はロロクエ終わらせるべく

カレー→ロンドン→フランス北西岸へ

さっくり発見!
前提クリア!
緑商会はいつの間にか冒険商会になったらしいので

商会ショップにでも陳列しておこうと思います( ´艸`)

そのままロンドンで報告してもうひとつの前提クエ

ロンドン海事クエ「ヴァイキング」

海事クエ!

重要なので2回書きました!

はい。。。冒険仲介人に斡旋書貢ぎました。。

400枚も。。。。

思わせぶりな態度で貢がせるなんて。。。

小悪魔かお前は!(男ですけどね。。。

情報は端から端までちゃんと読みましょう!

海事クエと気付いて海事仲介人に話しかけると。。。

すでに出てました。。。

希少クエという言葉に騙されて。。

100枚ぐらいは当たり前か。。

そう思ったのが間違いですねw

気を付けよう。。。

週末は緑模擬や商大ガレオン大会などイベントがあるそうです!

来週末には大海戦もあるみたいなので

いっぱい記事かけそうです!

では寒いので暖かくしてお休みください^^

皆様、おやすみなさい!




スポンサーサイト

コメント

なんと@@依頼斡旋書400枚@@
しかもそれまでに既に目的のクエが提示されてたとは。。
それまた大変な@@
商大ガレオン大会は・・・負けました(´・ω・`)
2013-10-20 02:53 マドリー姫 #0/0jGrq. URL編集 ]

姫さん以上のドジっ娘
アーサル・ドミンコです!
(๑≧౪≦)てへぺろ
大会は残念でしたね・゜・(ノД`)・゜・
まあそんな時もあるさw
めげずに頑張ればなんとかなる!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2013-10-20 03:57 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/22-760b0f1e

 | ホーム | 


