スポンサーサイト


そうだ!操舵を上げよう!

寒いです・゜・(ノД`)・゜・
タイトル並に。。。
アーサル・さっむい・ドミンゴです。

今日も朝晩は冷えましたね。。

雨も降って更にです。。。

最近は南蛮と操舵上げしかしてないので

書く事は全くありませんが。。w

船底に穴を開けながら頑張ったおかげで

R9はもうすぐです!

副官とブースト付ければR11行くので

少しは大海戦で動けるかと思いますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

大海戦用の船部品やアイテムも揃ったはずなので

あとは心穏やかにその日を迎えるだけです(*´∀`*)

南蛮では800Mほど稼ぎましたが。。。

大海戦の買い物でかなり減ってしまいましたw

(大海戦はお金がなくなるイベントです・・)

今回もスキルやレベルがまだ完成では無いですが。。。

今ある中で楽しんでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

みなさんもがっつり楽しみましょう!
(勝っても負けてもw)

今日はこの辺で!
(まだ寝ませんけどねw)

とりあえずまた明後日に!

( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト

コメント

ドミちゃん・・・・・
寒いですw
やはり関西の人ですなw
大海戦3日間がんばろうね^^
2013-10-23 22:46 マック #- URL [ 編集 ]

マックさん。。。
マックさんのギャグも
なかなかなもんだって聞いたけども。。
大海戦は頑張るけど
入り方の良い例みたいなの
できればいいかな。。。
今後旗する人のの為にもねw
2013-10-24 09:55 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/24-a9faf46d

 | ホーム | 


