スポンサーサイト


ちょっとだけ頑張った!

おはようございます!
サボりすぎて
ブログの存在を忘れる
アーサル・物忘れ・ドミンゴです。

大海戦からずっと書いてませんでしたが。。

生きてます!そこそこ頑張ってます!

どれぐらい頑張ってるかSSで!
発見した物

これプラス突発的に魚釣ったりしてたので

発見数が152→181まで増えてました!

なので爵位も2個貰えました!
爵位オンパレード!

(ΦωΦ)フフフ…投資したから貰えたんですけどねw

偉くなったのでイメチェンもしてみました!
新しい付け髭

偉い感じするでしょ?w

そのうち俺も。。。
スフィンクス
ピラミッド

こんな感じで埋葬されるのだろうか。。。?( ´艸`)

これ以外にも新人商会員さんと賞金稼ぎ転職クエやってみたり

リスに沈みに行ってみたり。。。。

色々やってました~w

大砲とかの準備が出来たので明日からは。。。

海事レベル上げに行ってきます!



ここからは独り言です!

リス模擬で沈みすぎてるので思ったのですが。。

1時間ぐらい1対3で回避舵切り練習とかしたいなぁと。。

やりたい人とやりたい事やろうと思うので

特に日時とかは決めずにやろうかと思います。

あとは抜けクリ練習とかね^^

いくら練習とは言えゆっくり抜け狙える状況はそうそうないので。。

まずはタイミングを体に刻み込んで。。。

抜け狙いながらも回避舵はきっちり切れるように

出来るような練習と

3対3でパス&抜け狙うの切り替えをきっちりする練習とかもありかも(๑≧౪≦)てへぺろ

スキルもそうですが気持ちも切り替えてしっかり守る狙うを交互に出来るように

練習したいかなぁ

まあ独り言ですw

もう少し落ち着いたらやってみたいと思います!

ではこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさい!



スポンサーサイト

コメント

そんなに撃たれたいんなら、ぜひ撃ちたいものです^^ストレス解消にw
2013-11-06 00:46 いりりや #- URL [ 編集 ]

会長。。。。
練習のついでにストレス解消ならいいですけど。。。
ストレス解消だけなら。。。
お断りですヽ(`Д´)ノ
2013-11-07 11:24 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/26-fc5251d3

 | ホーム | 


