

復帰してました・゜・(ノД`)・゜・

別のサーバーで遊んでもらったフレに
メール送るだけで
何もしていない
〇〇〇〇です。

他鯖のメインキャラでメールだけ送信してきました!

あまりにも昔過ぎてどんな話し方してたか忘れましたけどw

兎に角新たに友達になった感じの丁寧な受け答えで行こうかなと

思ってます(〃ω〃)

これで各鯖のキャラ紹介したり。。

ブログタイトル変更したり。。。

大変になりますが。。。

来週にでもNとBに

キャラのスキルとかレベルとか入港許可とか大学行ってるかとか

商会探したりとか。。。。

ちょろちょろインしますw

また見かけたら遊んでやってください!

(o・・o)/







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/28-277fb8c9

 | ホーム | 


