スポンサーサイト


初代メイン(イケメン)キャラ紹介!

全キャラインして
何やらないといけないか
確認して。。。
休み取ろうかな。。って
ダメ人間なおきです。

いきなりブログに無い名前が出てきましたが

初代のメインキャラ名が「なおき」ですw

今日はSSだけ撮って落ちましたが。。。

N鯖キャラ東アジア行けませんw

大学も副官船もまだですw

レベルも64とか・・・

倒れそうです(*´∀`*)

初代!

アパートは大きいけど殺風景で居心地悪いですw

オーナメントが欲しいところです(〃ω〃)

人物情報見たけど。。。
お金少なw

銀行にお金入ってませんw

悪名もっと少ないと思ったのに。。。

下げる紙欲しいですね。。。

あと。。。優良商会員なのに商会入ってないですw

誰か商会を紹介して下さい。。
(寒いのわかってるのでわざわざ突っ込まないでねw)

エイジス見たけど49人とか。。

色付いてるし入りづらいですね。。

まあ来週考えよう(*´∀`*)

アイテム確認したりスキル確認したり色々してたら

ドミンゴ動かずに終わりました。。w

頑張らないといけませんねw



ここでお礼を少しだけ。

突然いなくなったにもかかわらず

メールを返してくれたフレの皆様有難うございました!

名前は出していいか確認してませんので出しませんが

ほんとごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

次いなくなる時があれば

「たぶん消えます」メール送りますねw

また模擬とか一緒にやりましょう!

ではまた!




スポンサーサイト

コメント

N鯖にキャラがいるだってぇぇぇえ!
基本Nなので何かあればいつでも声かけてください♪
既にテル何回かしたけど届かなかったのは内緒ですw
2013-11-27 14:10 ビリーブ #- URL [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうw
すでに検索で1回見つけたよ!
でもその時俺は裏のキャラだったから。。。
遠慮したw
次メインで居る時探してみますw
2013-11-28 22:35 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

初めて拝見させてもらいました!
今後もちょくちょく覗いてみようと思います。
この商会では新参者なので、またいろいろ教えてくださいなw

私も一応ブログをやってますw
http://saranthianuku.cocolog-nifty.com/saranbar/
機会があれば閲覧してみてくださいなw
2013-12-01 23:30 サラン #JalddpaA URL [ 編集 ]

知ってる。。。

コメントありがとうw
サランさんのブログは緑に来る前から知ってる。。。
それよりも。。。
更新してくださいwww
まあ出来る時更新で行きましょうか。。お互いにw
(*´∀`*)
2013-12-02 02:12 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/29-0c86e808

 | ホーム | 


