スポンサーサイト


拉致監禁!

おはようございます!
親切にはとことん甘えろ
これがドミンゴクオリティ!

昨日の宣言通り海事を中断して

急加速まだ使えないキャラで

南蛮をしてました!

出発してもうすぐ東南アジアってところで

商会員の天狼牙さんからジャブの様な
(後でジワジワ効いてくるw)
(以後 ・さんでw)
お言葉が。。。

「てか
俺より先に出てたと思ってたわ」

知ってましたよ途中追い抜かれたのw

急加速使えませんw(悲しくなりますよねw)

「引っ張ってったのに!」

この商会の人はほんと俺を甘やかす優しい人ばかりで

涙が出ますw

しかも「次お願いしますw」←(次の機会にって意味でしたが。。)

西アフリカ辺りで

「2回目南蛮アーサル待ち~w」

どんな優しさスキルですか?w

たぶん・さんがセビに着いてからだから

2時間半?は待ってくれてたかと。。

・さん「テレビ見て時間潰してるから」

↑気を使わせない配慮までしてくれて。。。

俺も新人さんには出来るだけ協力できたらって思ってますけど

・さんには負けましたw(マックさんと会長にも負けたけどw)

・さんと合流して17分かからずケープw

40分もいかずに東アジアの海域にww

速すぎます放置する間もなく喋りっぱなしでしたw

その時の会話の一部ですが。。

明日のネタに・さんを撮影!

タイトルは見ての通り「拉致監禁!」

なぜかはご想像にお任せしますw
名前を塗りつぶしてる事には深い意味はありませんw
ただ写るのは商会員さんだけにしようと思っただけです^^
拉致監禁!

これを聞いた・さんは
「商戦襲撃隊に被せて艦隊解除してやろーかーw」

チャットって難しいですよねw

↑の言葉でも「ー」と「w」が入ってなかったら

どんだけ怖いことを言う人なんだ。。

となりますがこの2種類入ってるだけで

柔らかくなって面白く感じますよねw

Mな俺は。。。この時。。。

すごくワクワクしてたのは内緒ですw

あとは。。

俺しか人喰いザメに襲われないという。。。

・さん: それは俺もさっきから気になってたw

なんでだwww

ここで商会のお決まりのセリフ

「日頃の行いが。。。」

同じ艦隊で俺のキャラだけ襲われるって

どんだけ俺悪人だよw

・さんにもっとすごいの纏わり憑けって

後ろで呪ってたんですが・・・

・罰でしょうか。。?

・さん落ちてるのに。。
・さんの呪w
最後の最後も俺でしたw

・さんボタン持ってるでしょ?w

そう思いたくなるような一日でしたw

艦隊組むとただの交易もこんだけ面白くなるんですよw

今週は商会員との絡みがないので

報告記事になるかもですw

南蛮続きとちょっと海事かなw

( ̄^ ̄)ゞ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/3-86dc5b46

 | ホーム | 


