スポンサーサイト


あんまり書かないと忘れられるかな?

もうすでに忘れられた存在
いえ 空気みたいな存在
皆を包む存在になりたい!
アーサル・air・ドミンゴです。
おはすみなさい。

最近は何もしてないので書くこと無いですw

週一の模擬でも抜けのタイミングは

そこそこ安定してきてると思うので

あとは流れあほ沈を減らさないとね。。。

最近の..

まあ落とせても落ちてたらって事ですねw

そのうちドミンゴは色が付いちゃうと思うので

模擬に戻るのめんどいから模擬キャラ用意しときます^^

大海戦とか大会はドミンゴで出ますけど

その他の模擬は別鯖のキャラ出動させようかと。。

誰を召喚するかは考え中です!

商会のメールでリス底とか

3-3等の少人数制商会内模擬とかをしていこう!

ってありましたが良い方向性かと思われます^^

やっとG3船(会長&マックさんからの貰い物。。。)に

慣れてきて調子乗ってましたが

G3ありきでやってたので工夫や連携といった事が

疎かになりがちでした。

良い船&良い船部品&G3船ありきの職業など

確かにPKPKKや大海戦はこの仕様なので

これでやるのはいいのですが

制限(SR船禁止などなど)ある中でいかにして落とすか?

これが本来の艦隊戦ですので個人プレーよりは

やっぱ連携を意識したいですねw(できてませんがw)

E鯖で士官学校なんていうユーザー発の集まりがありますが

そこで精鋭の設立の進め方っていうのをやるそうです

緑が精鋭に!これちょっとワクワクするかも知れませんw

まあ先の話ですが人すごい増えてるので

可能性はありますね(´∀`*)

まあ。。。

スキル上げや模擬キャラ育成等落ち着いたら

ガッツリ模擬していこうかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

空いた時間でお金もガッツリ稼ぎたいですしね(¥ω¥)フフフ…



守銭奴 or 成金 アーサル・ドミンゴでした。

おはすみなさい!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/32-c6cb115a

 | ホーム | 


