スポンサーサイト


どうしたの?w

最近全く記事書いてなかったのに
いきなりまた書き始める
気分屋
アーサル・AB型・ドミンゴです。
(AB型の方ごめんなさい)
おはようございます!

今日から大海戦ですね!

緑では今日は何人出るのかわかりませんが

2艦隊10人ぐらいは参加するんじゃないでしょうかw

頑張って防衛してください!

俺は明日からの参戦ですが

この前爵位貰ったところなので

たぶん。。。。

戦功500ぐらい逝かないと次貰えないかも。。

まあ投資2Gぐらいドカンとすれば3個ぐらいすぐ上がるんですけど

貧乏性ですね。。。なかなか思い切れませんw



今日は新たに作った7キャラの街発見をしようかなぁって

思ってましたが。。。冒険職になり忘れて。。。

やり直しですw

あとなおき君の悪名落としもやろうと

地方海賊でチリに来ましたが。。。

まだ4ぐらいしか減ってませんwww

とりあえず。。。

気持ち切り替えて明日の大海戦に備えます!

目指せ精鋭艦隊撃破!(&戦功100)

で頑張ります!

みんな大海戦楽しんで下さい!

( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/33-3083b466

 | ホーム | 


