

でぇぃかぁうぃせぇん

タイトル通り大海戦です!

1週戦闘から離れると抜けのタイミングは逝けても

操船が雑になってるw

今日は慎重かつ大胆に頑張ります!

20140222大海戦2日目

結果は見ての通りです。。。戦功覚えてません撮ってませんw

内容は

黄昏&哀愁

こんな感じで。。

でも気持ちは

愛くるしい目&チャームポイントのヒゲ

こんな感じかな(*´∀`*)
(イミワカランナw)

こんな記事をここで座って書いてますが

仕事部屋

今日は大海戦前なのに色々やってきました!

いつもはまったり座ってるだけですけどね!

やり残し

上級士官のクエやり忘れてたのでさらっと終わらせて

新職業

白兵スキル上げ用に下っ端っぽい新職業クエも。。。

優遇スキルもクエの要求スキルも新人さんに優しい感じですね(〃ω〃)

あとは商会で帆の色統一するとか紋章揃えるとか言ってたので

勝手に変えてみました!

帆だけ色揃えてみた

全て貰い物の船なので

文句なんて口が裂けたら裂けても言えませんが

真ん中のはもっさり感が半端ないですね。。w

造船カンストしたので。。。作り替えてもいいですね!

今日最終日なので頑張りたいと思います!

皆様も良い大海戦を!

(*´∀`)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/34-63f7ad1e

 | ホーム | 


