スポンサーサイト


時間内で終わらせた事の多さ新記録!

何かこの初めのやつ
チェックされてるみたいで。。
プレッシャーです!
責めるより責められる方が好きかも(*´∀`)
アーサル・M・ドミンゴです!
こんばんは。

こんなのが書き始めにあると

ヽ(`~´)ノ アブナイ!!人が寄ってきそうですけど。。

僕は普通です!

タイトルにもありますが・・

大海戦でもないのに最高貫通の大砲作ったり

鉄板(材料は恵んでもらった!)作ったり

名工作ったり。。。

たぶん生産1年分ぐらいやった様な

グッタリ感が。。。

でも

明日の為です!

ブログも書いてます!

明日はB鯖でお世話になってる商会で

MAX模擬があるそうなので参加してこようと

ちょっとだけ頑張ってみましたw

いつも幽霊で申し訳ない気持ちでいっぱいですが。。

商会で何かやるって時は声かけてください!

模擬以外でも出来るだけ参加させて貰います!

この頃文だけですが。。。

明日はSSっぽいの撮って載っけようと思うので

期待しないで待っててください(〃ω〃)


新事実

その商会に名前変更したけど

他のキャラと揃えただけやんwって

陰口突っ込まれてるはずな人が

いつの間にか居てましたw

上手い人なので色々教わろうかなぁって

思ってます!

ブログ書いてるのに教えてくれないのは

不満ですがw

また一緒に遊べそうなので

楽しみです!

わざわざ追記にする必要ないですけど。。

一応w
モップスさん(モールシップスさん)
の商会模擬にも日曜日参加してきました!

古巣のN鯖で周り見ても知らない人ばっかだろうなぁ・・

って思ってましたが意外と居ましたw

また機会があれば参加させて頂こうかと思っております!
(丁寧になったのは皆さん怖い方ばかりなので)
((((;゚Д゚))))

善良な僕には考えられない悪さしてるんでしょうけど

模擬なら安心です!(賞金取られませんもんね

統合で下火にならないか心配しましたが

あんまり関係なさそうですね^^

被害受けるかもな俺はちょっと心配ですw

テンション上がるような事見つけて頑張るので



ポチッと押してみてください!

☆GOODNIGHT☆(;д;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/38-450ae292

 | ホーム | 


