スポンサーサイト


新世界旅団商会模擬!

いきなりMAX模擬に。。
緊張で手は震えるし
おトイレ近くなるし
必死過ぎて会話できないし
SS撮るって言ったのに。。
撮ってませんw
嘘つきは
アーサル・ドミンゴの始まり
アーサル・泥棒・ドミンゴです。

このまま大きな文字で

終わると思ったそこのアナタ!

大正解w(でもまだ書きますよ(〃ω〃)

まずは脳筋から
新世界へ!

どんだけ切り替えの余裕ないんだw

無言でもこの数字です。。

後で一人反省会したいから

動画撮りたいんですけど。。。

誰か教えてください!

他の人はかなり喋ってましたけど

すごいなぁと思うだけで。。。

真似はできません。。

「心に余裕を!」

これを胸で温めて

低温火傷させたいと思います!

やっぱMAXは耐久管理を

ちゃんとしないといけませんねぇw

船部品見るとどんだけ機雷踏んだか・・・

除去使ってますけど。。。

無駄なところで使ったみたいですw

次の緑模擬はMAXだそうですが。。。

部品回復できるかな?w

インしてもタロット消化で終わりそうです。。。

回復できなきゃ大砲以外店売りで出ますw

模擬中と一緒で土曜まではほぼ無言です!

そろそろおやすみなさいって(マックさんが)

言ってそうなので俺も寝ます!

☆GOODNIGHT☆(;д;)







スポンサーサイト

コメント

 与が多くて大活躍でしたね!
 動画の撮り方は今度チャットでお教えしますので、声をかけてください♪
2014-03-12 23:59 ベジータ☆ #- URL [ 編集 ]

こないだはお疲れでしたー 忙しいだろうけどまた新世界の模擬にも参加してね~(・∀・)
2014-04-21 22:36 新世界しんちゃん #- URL [ 編集 ]

遅い変身。。

気付くの遅れたw

時間取れないけど。。

がんばって育ててるのでもう少しお待ちをw
2014-05-02 08:11 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/39-a7ab383f

 | ホーム | 


