

爆睡!

おはようございます!
寝る子は育つ!
育ちすぎて食べ頃なドミンゴです!

仕事サボってるわけじゃないですよ?w

朝帰ってきて爆睡してましたw

ほんとは書く事ないんですけど。。
(メンテでインできませんでした。。)

知り合い以外の方からコメントが!

嬉しくて本文で返信!

まるて@DEBUXILE さん
何処まで名前かわから。。

コメントありがとうございます!

ロンドンで遭遇したのなら

多分論文100回提出という名の。。

苦行真っ最中だったかとw

結構前にやってたのに覚えてくれてるなんて

この顔に癒されて。。。

忘れられなくて。。。

さては〇〇〇な?w
(想像にお任せします!)

プロフィールの海パン以外似合いませんw

軍服系着ても顔がふざけてる可愛いので

似合ってる気がしません。。。

ニアミスするなら今は東アジアがオススメです!

オススメするとかイヤラシイ親切でしょ?w

呪文お待ちしてます!

ついでにフレ登録もw

イスパの座談会で4人→30人ぐらいに増えましたが

ドミンゴのフレ枠は寂しさ満開です。。

ブログ見ただけ、顔が可愛いから

それだけでボタン押してくれてもいいんですよ?w

来る者拒まず去る者追わず
(去られないよう努力はしますがw)

なので無言でボタンを。。。

どんだけフレ欲しいんだ?w

って突っ込まないでねw

まるて@DEBUXILE さん

これから宜しくお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ

返信長い上に最後宣伝でしたが。。

まだちょっと書きますよ?w

真生さん!

凹んでるんじゃないかと気になって気になって。。

余計なお世話かもですが言っときますw

ヴォルさんが言ったことは事実ですw

ゲームなんだからそんなにキューってならずに

気楽に好きな事していいという事ですw

俺も雰囲気的に海事上げなさい!

ってなってるかもですが

自由気ままにやらせて貰ってますw

会長の言う「縛りなし」これが全てです!

マックさんに「ドミちゃん1週間後には75だな。」

こんなこと言われても

俺はMなので(*´∀`*)ってなってますがw

だから真生さん楽しいことをして下さいw
(こう言って引き止めるのも縛ってるのかもですが。。)

真生さんだからじゃなく1垢の人には支援しますw

なのでヴォルさんも他の商会員さんも

どんどん言ってください出来ることは何でもしますw

これで商会が盛り上がるなら言うことないのでw

優しさじゃなく全て自分が楽しむためです!
(狡猾ですね( ´艸`))

喋るより聞くほうが好きと言いながら

いつも長いですが。。。

インしてたらヴォルさんの独壇場なのでw

皆仲良く元気に楽しくいきましょう!

気分転換にラジオ体操第2あたりしてみますか?

また会う日まで!
(休止じゃないですよ!)

ノシ







コメント

ドミちゃん 今度会うとき75になってなかったら罰金1Gねw
まぁ みんな自分のペースでやって楽しんでいこう(´・ω・`)
でも開示は一気にあげた方が後々楽ね(´;ω;`)
2013-09-10 19:44 マック #- URL [ 編集 ]

ふふふ

マックさんあいかわらず・・・
ですね(≧∇≦)
急加速やっと使えるようになったから資金調達が楽になったのでこれで集中できますW
それよりもランキングがw
ルーチェさん効果ですねw
お礼しなきゃなw
2013-09-10 20:27 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

深夜の悪乗り劇場

本文の方でお返事頂けるなんて、とっても嬉しいです!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_ペコリ

これはアレですか?ドミたんに会う為にオイラが東アジアまで訪ねて行っちゃうっていう・・・
なんかフラグ立っちゃいそうそうじゃないですかー!
やだーーー(≧∇≦)キャー!

デートはハワイに行こうね(*´Д`*)
2013-09-11 03:59 まるて@DEBUXILE #mQop/nM. URL [ 編集 ]

(○`ε´○)

他の人も見れる所で
二人だけの内緒話はしないって約束したじゃん。。

悪乗り返しw
冗談は置いといて多分土曜以外は東アジアだと。。
南蛮とかしないならEUあたりで見かけたらでw

ちなみにハワイ行くならモンサンミッチェルがいいかなぁ
何処まで悪乗りだw
あんまりやると数少ない閲覧者が
気分悪くなったりドン引きしたりするかもなので
そこそこでw
2013-09-11 07:30 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/4-8ef12eb1

 | ホーム | 


