スポンサーサイト


「毎日書いて。。偉いね!」

こばは~
そろそろ寝ます~
おやすみなさい~
3行で商会チャット終わりました!
アーサル・淡白・ドミンゴです。

愚者ばっかw

する事ないので

ベジータさん所の動画を見てきたw
覗いたらポッチっと
載せていいか許可貰ってませんがw


2戦目のやつは運が良かっただけだけど

余裕がないのがバレバレでしたw

自分の名前がどんどん長くなってるのに

反応すらしてないw

明日は特訓の日かな?w

明後日のMAXまでに回復できなきゃ

追加装甲壊れましたとかログ出ます!

大海戦もあるし。。。寝る時間あるかな。。

回復具合でキャラがインしたままとかになりそうです・・

エモ逃げとかのイタズラはやめてねw

疲れきってるのでそろそろほんとに寝ますw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/40-4142b485

 | ホーム | 


