

削除される気持ちを。。。。

出ましたね。。詳細。。

どう都合良く解釈しても。。。

2垢で4キャラを。。

削除しないといけないみたいです。。

萎えるw

まあこれで引退ってのもいいんですけど

何か負けた気がするので

冒険レベル65のキャラを

ポチッと削除して(*´∀`)

海事レベル高いキャラを。。

何とか残す方向で。。。。

前向きに考えれば

「また冒険65まで上げれる」ですが。。

後ろ向きだと。。

「ピー ピー ピー P-」です!
↑書くと削除依頼来そうですw

まあ言ったところで変わらないから

前向きに考えます!

今週末の大海戦&CLは不参加で

アイテム整理とキャラ削除していきたいと

思います。。(部品も終わってますしね)

1日一回ゴミアイテム貰ってますが。。

貰う為に残すのも面倒なので削除ですw
(すでにZ鯖のキャラは削除済みw)

一番荷物の多いEとB鯖が合併するので

ちょっとしんどいですw

一時的に50枠に収まるように

どちらかの鯖に纏めておかないと

知らない間に消えちゃった。。。って

なる可能性もあるので。。。w

日陰なキャラの育成とか操舵上げとか

する事減ったのか?って感じですが

サービス終了まで・・・

細長くやっていこうかと思います!

今日も何もしてませんが。。

この辺で失礼します!

☆GOODNIGHT☆(;д;)


コメント

ドミちゃん・・・泣かないで( ; ; )
サービス終了まで楽しんでいこうぜぃ^^
2014-03-20 22:28 マック #- URL [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…

早くいろいろ終わらせて。。。

暴れたいねw

楽しみ尽くすよw
2014-03-21 16:44 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/41-a01e41f6

 | ホーム | 


