スポンサーサイト


統合の下準備完了。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようございます。
アイテムとか
お金とか
キャラ削除とか
思い出とか。。。
。。整理が尽きました。。
眠気でドミンゴまで消すところでした(´∀`*)
引退か?w
意外性No.1
アーサル・ミラクル・ドミンゴです。

時間がかかりましたが

やっと準備が整いました!

キャラ消す時手が震えてね。。。

進まないんです!

怒ってるわけでもアル○でもないですよ?w

間違えたら引退!なので

手に汗握るってやつですw

眠くない時にすればいいだけの話ですけどねw

近況報告しようと思ってましたが。。

何もしてません!!

陸戦で冒険と海事上げようと

罠始めたぐらいです!!

マゾイ!!!

なので。。。
☆GOODNIGHT☆ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/42-fd2e8891

 | ホーム | 


