スポンサーサイト


やらかしちゃいました!

商会で大会に出てきました。
結果は優勝!
大人気ないです。。はい。。
でも商会では初大会でしたし
ちょっとぐらいいいよね?(๑≧౪≦)
アーサル・無邪気・ドミンゴです。

昨日は午前様だったので。。眠いです!

2次会がね。。意外と盛り上がって調子乗りました!

まずは2次会込みの結果。。
やり過ぎました。。。
はしゃぎ過ぎですね。。。

待ち時間が長かったので。。

丘の上でもはしゃいでしまいました。。
中身は誰でしょう?
誰でしょう?w答えはWebで!(๑≧౪≦)てへぺろ

大会の方は優勝しちゃったので

撮影してさらっと終わりです。

記念日!
可愛い後ろ姿。

やっぱり5人で出る方の大会に出たほうがいいですね。。

今度はそっちで出れるといいですねぇ。


そのあとは。。。

模擬してなかなか寝れなかったので

執務室で少し今後のキャラ育成などを

考えてました。

ドミンゴを探せ!
ペットと青いドミンゴ執務室。
まだここでもはしゃいでますけど。。。

それなりに考えてますよ?w

陸戦で冒険と海事両方上げるために

罠とか応用とか剣術とか。。

ペチペチペチペチペチペチ。。。。

やってます!

そのうちメインキャラ下克上とかしてみるのも

楽しいかも知れません!

当分は引き篭りますけどSS見てもわかりますが

色付いちゃうかもです^ー^

ではまた2週間後に!(*´∀`)

さっきの答え!
正解!
アーサル・ドミンゴは着ぐるみで出来てます!

中身はこの人が操作してるらしいので。。

見かけてもそっとしておいて下さい(〃ω〃)
(プロフィールss更新済み!)

では
大会優勝おめでとうございました。
と、思う人はポチッと押してもいいですよ!(〃ω〃)



( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした&優勝おめでとうございました~^^
ドミちゃんさんの肉布団は意外と暖かかったですっ^^
緑のみんなと久しぶりに会えたし私も楽しい1日でした^^
しかしぬいぐるみが似合ってるよね!可愛い^^

2014-04-06 19:00 ペッコ&ルーチェ #- URL [ 編集 ]

(*´∀`*)

ルーチェさんありがとうです!

あの中は冷暖房完備なのでまたどうぞw

ここだけの話。。。

クマのリュックにドミンゴの本体が。。。

入ってるとかいないとか。。(ΦωΦ)フフフ…

時間があればもっとイベントとかも参加したいんですけどね^^

またイベントで会ったらよろしくです^^

2014-04-07 00:20 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/43-70a604bc

 | ホーム | 


