スポンサーサイト


久しぶり!

何週間分のブログか?
いえ
丸一ヶ月間のブログです!
でも何もしてないので
書けません!
開き直るのが得意です!
アーサル・
ふてぶてしい・デブンゴです。
こんばんは。

寂しさ漂う。。

日曜にモップスさんとこの模擬に出させて貰った時の

悲しくなる一枚。。。。

模擬は何でもありでだったので

楽しいけど疲れる感じでしたが。。。

模擬あんまりしてないと

すぐヘタレになりますね。。。

もう少し時間取れるといいんですが。。

土日はそこそこ模擬できてますけどね。。

取り残されるの図。。

こんな感じで生暖かく放置プレイとかもされーの

何か強すぎたw

レア収奪イベントでは舐め過ぎて

ガンガン沈みーの

副会長はPKになりーの

そのうちルーチェ&ペッコに

狩られーの(*´∀`*)
↑(これが言いたかっただけ!)


早くレベル上げて

危険海域でお金取られる模擬したいですね(*´∀`*)



収奪イベント最終日の今日は

かなり久しぶりなN鯖フレと

2人でカオスなアムス前とマッタリロンドン前で

狩りしました!

トータルで重船尾10個とセイレーン紋章2個。。。。

ドックもなめし革の道具袋もかすりもしない感じでした。。

明日からは

なおきくんの

海事レベル上げでもしてこようかと思います。


また来月(*´∀`*)

お会いしましょう!

それでは

おやすみなさい(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/44-3227c99e

 | ホーム | 


