スポンサーサイト


不定期更新\(^^@)/(*´∀`*)

見てる人居ないと思って
書いてませんでした。。
いえ!
記事書くのに1ヶ月かかります!
自分で言った言い訳に
押しつぶされそうな
アーサル・気の小さい・ドミンゴです。

1ヶ月も考えた記事だから。。。。

さぞすごいものがって思ったあなたは。。

詐欺に引っかかる可能性があるので

お気を付けください!(*´∀`*)

何もやってなかった訳じゃないですけど

忙しいので書く気にならなかったんです。。

でも!

統合で商会に軍人さんが増えて

多分フルにインすると25人ぐらいいるはずですw

なので活気があるうちに
(ブログ読者増やすために!)

ブログ更新しておこうと考えましたw

今日までやった事のSS総集編!
20140614大海戦

20140615大海戦

20140524マルセイユ模擬

20140531緑模擬

リス模擬結果

最近のダメな模擬結果!

模擬はこんな感じで一進一退です(´∀`*)

軍人さん増えたので3軍で頑張っていこうかと

思っておりますので

暖かいご声援お待ちしております\(//∇//)\

28日はナスがお世話になってる新世界旅団商会さんと

CLルールでMAX模擬が開催されるとか

2商会の間で板挟みに合うという。。。

まあなるようになるさと思いつつ

今後他商会との交流なども増やせていければと

最近就任したなんちゃって副会長は考えております!

イベント増えれば人も集まってきましね(´∀`*)

こっからは全く別の記事です!

写りは良い方ですがw
リスボンでのひとコマ。
DEB48

I love デブ(´∀`*)

なんとなく参加したDBE48集会。。。

暑苦しいしキモいって思ってましたけど。。。w

やっぱ行くと楽しいですねw

古株さんが多かったのか

誰々中心に輪になろうとか

酒場でカウンター飛び込もうとか。。

リスの波止場でウェーブしようとか。。。

どんだけ統制取れてんだwww

みんな空気読むの上手いよねw

びっくりしますw

やっぱこういうのやるとDOL楽しいよなぁw

頻繁にやるとSS見てもわかりますが。。。

暑苦しいですw

なので時々こういうのやって貰えると

モチベーション保てますよねw

最近インファイトダメダメで下がってましたが・・・

こういうの残してると笑えてイイですw

デブを大切にしてあげてください!

みんなの活力になれると思うので!


まるてさん

モンサンミッシェルがダメなら

ハワイも良いけど。。。

思い切ってガラパゴスにしようか?w

実現できないぐらいの所の方が

心残りで辞めれないでしょw

これからはちょいちょい絡めるとイイね(´∀`*)

まだ寝ないけど。。。

今夜は寝苦しい夢を見そうな

アーサル・ドミンゴでした!

ではまた(o・・o)/~

1ヶ月後にwwwwww

☆GOODNIGHT☆(;д;)





スポンサーサイト

コメント

見てないと思って油断してるみたいだけど
ちゃんと見てるんだからねっ!
ガラパゴス楽しみにしています♪
牽引はドミちゃんだから、それまでにちゃんとロンスクに
乗れるように冒険レベル上げ頑張るんだよw
2014-06-23 14:16 まるて #/3WEEAIQ URL [ 編集 ]

無理w

見てると思ったよ?w

ガラパゴス遠いからさ。。。

途中まで定期船で行かない?w

商ロンなら乗れてるけど

ロンスク無理w

まあ定期船でマッタリ。。

リマまで行こうよ!暇な時にね(*´∀`*)
2014-06-23 17:45 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/45-a6d70c76

 | ホーム | 


