スポンサーサイト


更新するのは今だけですよ?w

動画撮れてました!
でもやらかしちゃいました!
ゲームの音小さくて。。。
そのかわりに。。。
マウスカチカチとチャットカチカチ。。。
さすがにこれはw
上げれませんwww
どこか抜けてる
アーサル・カチカチ・ドミンゴです。。

撮れたけど80Mという大容量w

圧縮とか編集とか。。。

教えて貰ってからじゃないとね。。

というわけでベジさんw

編集作業のやり方教えて下さいw

動画見てるとガッツリ孤立するところが。。

モロバレですw

味方が相手旗落としてくれたので

勝てましたが。。。

いつもなら沈んでましたねw

今日ゼロ模擬に参加させて貰ったんですが

抜けは安全な時だけにして

舵を丁寧に!これを心がけてましたw

結果は!
ゼロ模擬20140622

一応被沈は0で与が4w

まあ全て味方に助けられただけですが

今日は目標達成といったところでしょう?w

自分でも撮影してその上

有名ブロガーさんも動画に撮ってるというので。。

緊張してたのが良かったのかな?w

それにね。。。

上の文章全部追記に書いてましたwww

緊張し過ぎですねwww

動画に関してはスカイプで送れるぐらいの

圧縮が出来たら見たいという人だけに。。

送りますw
(カチカチ必死だから。。音は聞かないでねw)

まだまだ危ない舵切ってるので

そこは修正していきたいですね(*´∀`*)

次回はカチカチ聞こえないように

注意して撮りたいと思いますw

動画に始まって動画で終わる。

そんな一日でしたw

緊張で倍疲れたので今日はこのへんでw

( ´ ▽ ` )ノ

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/46-15c09609

 | ホーム | 


