

ただいま遠出中!!

1にお金!
2にお金!
3、4もお金で!
5もお金!
文字通り
アーサル・守銭奴です!

金策の為各文化圏開放の真っ最中です!

超長距離航海中に動画編集&アップできましたw

音ズレしてますねw

限定公開ってのにしたので

見るのにGoogleアカウントが要るのかもしれないです。。。

よくわからないので見方誰かに聞いてくださいw

動画のアドレスは希望者に送ります!

交流模擬VS新世界
新世界旅団さんとMAX模擬したんですが。。。

やられちゃいましたねw

練習が必要ですねぇ。。w

まあ良いとこ無しですw

今日はゼロ模擬かな?

カロも持って行って攻めっけたっぷりで

沈んでこよう。。。w

それでは結果はまた明日!

イスパのイベントでのひとコマ
流行ってるみたいです。
最近流行ってるらしいです。。。

デブキャラのみが出来る必殺技です!

みなさんも試してみて下さい!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/47-3675753c

 | ホーム | 


