

古いものですが。。。

先週の大海戦の記事です!

7月大海戦結果
1日目途中からと

フル参戦出来ませんでしたが

結果は王立入ってるのでまずまず

最終日は戦功100超えたので満足です!

3日間旗だったのでもう少し落ちないように。。。

戦闘入る前までは心掛けてるんですよ?w

でも!

戦闘入るとそんな事飛んでいきます!

血の気が多いですねw

相手が逃げ旗だと中の人イライラしてます!w

次の時はガッツリ掴んで拿捕ってやろう!と思いますw

頑張ったからですねきっと!
頑張ったで賞!
爵位が来ました!!!

この前の爵位は裏金800Mほど突っ込んだモノでしたが。。。

今回のはたぶん頑張ったから貰えたやつですw

次も頑張って爵位貰えるような働きを!

その為に今日は緑模擬やってきます(*´∀`*)

明日はBCの誘いが来てるみたいなのでそっち出てきます(o´艸`)

記事はたぶん来週かも~(ノ≧ڡ≦)

( ̄^ ̄)ゞ








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/52-058b8ce2

 | ホーム | 


