

久しぶりの!

3度の飯より
更新好き!
アーサル・ドミンゴは。。。
100%嘘で出来てます!
( ノ゚Д゚)こんにちは

忙しくていろいろ止まってますが。。。

新しく入った人や、

隠れてブログしてた人、
(パルさん、春さん。。。)

出張という名の愛人宅お泊り等。。。
(マックさん。。。。)
↑これは一応冗談(`∀´)

発覚した事があるので

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ俺と思いながら。。。

書いてます!

まあ大海戦に久しぶりに出たので

書く気になっただけですけどねw

とりあえず結果と記念写真を。。。
2015222大海戦2日
集合写真2015222
へーさんは定期船で帰っちゃっておさるさんは欠席。

ベジさんは海の上。。。

なので集合しきれてないのは残念ですが・・・

残ったメーバーでファッションショー変態の背比べ。。。

して楽しんでました^ー^

商会のトリオデブ
商会の重量級トリオ。。。

商会のデブキャラこの3人だけらしいw

第1回商会内変態ポジション争奪戦。
お行儀良いのは見た目だけ(・∀・)
リボンと甲冑が流行りみたいです。。。
(リボンは最新でも甲冑とルトさんの羽は過去の遺物です。。)

街で見かけた変態さん
商会メンバーの餌食にされた人。。。。

ノリのいい人だったので

周りをぐるりと囲まれても。。。

紳士に対応してくれましたw
(格好は変態そのものですけどねw)

遅くまで起きてるとこういうプチイベントはつきものですね!

大海戦の方は。。。。

いつも通り結果は散々で。。。

切り替え コンボ フォロー等など。。。

ちょっと休むとすぐ忘れちゃうんです。。。

まあ楽しいからいいけどねw

最後に!

この人見たら緑守会警察へ!
この人見かけたら緑守会警察へ通報ください!

あと。。。

domi.jpg
この人見かけたら

うなずいて

優しく慰めてあげてください。。。

今後とも緑を守る会&アーサル・ドミンゴを

よろしくお願いします!

( ̄^ ̄)ゞ


コメント

更新された@@
2015-02-22 18:07 いりりあ #- URL [ 編集 ]

Σ(´Д`)ミツカッチャッタ
深夜のプチイベント(笑)
2015-02-23 00:46 春 #zHAUYs2U URL [ 編集 ]

おおー更新してる。。。
大海戦お疲れ様でした!^^
今回緑さんたちはE鯖で出てたんですね
会えなくて残念でした><
それとデブすけさんとルーチェの装備がおそろとは。。。
2015-02-23 18:45 ルーチェ #- URL [ 編集 ]

あたし お亡くなりになってるじゃないですかっ!しかも心霊写真みたいになってるし。欠席できねぇぇぇぇ!

次の更新が楽しみです。
いつですか?

毎日見るからね‥ふふふふふふふ
2015-03-02 15:52 おさる #- URL [ 編集 ]

足跡があったーーーーーーw

生きてるんですねヾ(*´∀`*)ノ
2015-07-09 14:19 パル #- URL [ 編集 ]

生きてない♪(´ε` )

時間あれば週末インしまーーーーー












す(つД`)ノ
2015-07-10 01:17 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

わーいヾ(*´∀`*)ノ
2015-07-10 07:27 パル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/59-1f6a0deb

 | ホーム | 


