

ぼ~け~ん。。。( ´,_ゝ`)

冒険嫌いで有名な(自称。。)

アーサル・ラビュリントスの伝説

ドミンゴです。

おやすみなさい・・・

巷では変性錬金や古代ガナドールなるものが

注目を集めているようですが。。

人の居る時間帯にインできない今の状況では

冒険する以外にする事があまりないという。。。

なので!
お見せするほどのものではありませんが。。
ちょこちょこやってます!

とりあえず今日はメンテなので
これが今日の目的。
変性錬金と古代ガナを出来るように

まずこれから始めますw
(海域調査とか陸地調査とかもしないとだけど。。。。)

週末は大海戦なので下準備程度で終わると思いますが、

鉄板強化や変性シュミネ?等など気になるモノが

情報に載っててたので

コソコソ進めていきます!

大海戦2日しか出れませんけど。。

2日で与30ぐらい取りたいです!

それでは皆様、

☆GOODNIGHT☆(;д;)


頑張ってるね!と思ったそこのあなた!

ついでにポチッと押していってください・゜・(ノД`)・゜・


コメント

おお@@

普通に更新だw

タイミング合えば古代ガナ一緒にしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
2015-08-19 00:22 パル #- URL [ 編集 ]

普通にってトコが味噌だね。。

おお@@

普通に更新だw

↑エア更新毎日してたのに見れなかったんだね(ΦωΦ)フフフ…

心の綺麗なしっかり者にしか見えないってさ!

古代ガナってソロ無理なのかなぁ?

それが気になるわw
2015-08-19 10:27 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/64-f34bb781

 | ホーム | 


