スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり。。。

おはようございます!
昨日のCLでは、Bリーグ4位
チームへの貢献度は最下位
スカイプでのトークは、7位
ギリギリ残留かなぁ。。。
滑らかなトークを練習したい!
人とは違う感性の
アーサル・天邪鬼・ドミンゴです。
起きたてホヤホヤです!

昨日は、復帰後初CLに参加してきました!

1沈1被沈。。。

最後のほうは、会話も出来ないぐらい。。。

左の手が攣りそうでした(〃ノωノ)

そこそこ楽しめたのですが。。。

1つだけ不満です!

エペソさんへの対応は、

先生と話す様な緊張感と言葉使いなのに。。。

僕への対応は。。。。

まるで近所のガキんちょ相手にしてるような。。。

-○○-とかいう人は初対面でしたが。。。

扱い雑でした。。。。。。

みんなもっと僕の扱い考えてね。。

いつか-○○-さんの特集記事を!

そう考えると夜も。。。。。。






ぐっすり寝てますけどね(/∀\*)


初顔合わせの人とも遊べたので

そこそこ楽しめたと思います!

PS

るとさんがクイズを希望してましたが。。。

思いつかないので-○○-さんの

あだ名を募集します!

思いついた方はコメントで!

またどこかでお会いしましょう!

ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/70-74f3d7c1

 | ホーム | 


