

今日の成果報告!

おはようございます!(2回目)
早朝から元気な
元気しか褒める所のない
スカスカ・ドミンゴです。

朝から商会募集記事アップと常に一番上に来るように設定
(12月14日まで一応設定してます。)

頑張ったと思います!(自画自賛w)

なのでこの記事はざっくり逝きますw

Lv58になったのと砲術13に上がりました!

模擬で帰ると思うのでここまでですね。。

今日は大会とかぶり明日は座談会ということで

南蛮でもしようかなw

うさぎのイベントは多分しないかもですw

それよりもペットが欲しいw

アパートR1なので飼えるの限られてますが。。

戻った時にちょこちょこ揃えます!

(๑≧౪≦)てへぺろ


コメント

(`ω´) ぐふふ

今夜、セビリアに乗り込むぜ!(うそ

(๑≧౪≦)てへぺろ
2013-09-14 11:44 まるて@DEBUXILE #mQop/nM. URL [ 編集 ]

今月中に海事75になってなかったら、ハラ芸を披露してもらいますw
2013-09-14 12:40 いりりや #- URL [ 編集 ]

(*´∀`*)

まるてさん
セビリアというかセウタだぜ?Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

会長
ちょっと頑張ります!(腹芸を。。。)
2013-09-14 14:34 ドミンゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kokokarahajimaru555.blog.fc2.com/tb.php/8-b1985d3f

 | ホーム | 


