

古いものですが。。。

先週の大海戦の記事です!

7月大海戦結果
1日目途中からと

フル参戦出来ませんでしたが

結果は王立入ってるのでまずまず

最終日は戦功100超えたので満足です!

3日間旗だったのでもう少し落ちないように。。。

戦闘入る前までは心掛けてるんですよ?w

でも!

戦闘入るとそんな事飛んでいきます!

血の気が多いですねw

相手が逃げ旗だと中の人イライラしてます!w

次の時はガッツリ掴んで拿捕ってやろう!と思いますw

頑張ったからですねきっと!
頑張ったで賞!
爵位が来ました!!!

この前の爵位は裏金800Mほど突っ込んだモノでしたが。。。

今回のはたぶん頑張ったから貰えたやつですw

次も頑張って爵位貰えるような働きを!

その為に今日は緑模擬やってきます(*´∀`*)

明日はBCの誘いが来てるみたいなのでそっち出てきます(o´艸`)

記事はたぶん来週かも~(ノ≧ڡ≦)

( ̄^ ̄)ゞ







模擬してました!

模擬前のひとコマ
暇なので。。
暇過ぎて。。。

模擬結果だけ。。
20140630リス模擬

多分今週模擬しかしないので

動画だけアップしますね。。。

商会員とフレに。。

( ̄^ ̄)ゞ






更新するのは今だけですよ?w

動画撮れてました!
でもやらかしちゃいました!
ゲームの音小さくて。。。
そのかわりに。。。
マウスカチカチとチャットカチカチ。。。
さすがにこれはw
上げれませんwww
どこか抜けてる
アーサル・カチカチ・ドミンゴです。。

撮れたけど80Mという大容量w

圧縮とか編集とか。。。

教えて貰ってからじゃないとね。。

というわけでベジさんw

編集作業のやり方教えて下さいw

動画見てるとガッツリ孤立するところが。。

モロバレですw

味方が相手旗落としてくれたので

勝てましたが。。。

いつもなら沈んでましたねw

今日ゼロ模擬に参加させて貰ったんですが

抜けは安全な時だけにして

舵を丁寧に!これを心がけてましたw

結果は!
ゼロ模擬20140622

一応被沈は0で与が4w

まあ全て味方に助けられただけですが

今日は目標達成といったところでしょう?w

自分でも撮影してその上

有名ブロガーさんも動画に撮ってるというので。。

緊張してたのが良かったのかな?w

それにね。。。

上の文章全部追記に書いてましたwww

緊張し過ぎですねwww

動画に関してはスカイプで送れるぐらいの

圧縮が出来たら見たいという人だけに。。

送りますw
(カチカチ必死だから。。音は聞かないでねw)

まだまだ危ない舵切ってるので

そこは修正していきたいですね(*´∀`*)

次回はカチカチ聞こえないように

注意して撮りたいと思いますw

動画に始まって動画で終わる。

そんな一日でしたw

緊張で倍疲れたので今日はこのへんでw

( ´ ▽ ` )ノ












続きを読む »

不定期更新\(^^@)/(*´∀`*)

見てる人居ないと思って
書いてませんでした。。
いえ!
記事書くのに1ヶ月かかります!
自分で言った言い訳に
押しつぶされそうな
アーサル・気の小さい・ドミンゴです。

1ヶ月も考えた記事だから。。。。

さぞすごいものがって思ったあなたは。。

詐欺に引っかかる可能性があるので

お気を付けください!(*´∀`*)

何もやってなかった訳じゃないですけど

忙しいので書く気にならなかったんです。。

でも!

統合で商会に軍人さんが増えて

多分フルにインすると25人ぐらいいるはずですw

なので活気があるうちに
(ブログ読者増やすために!)

ブログ更新しておこうと考えましたw

今日までやった事のSS総集編!
20140614大海戦

20140615大海戦

20140524マルセイユ模擬

20140531緑模擬

リス模擬結果

最近のダメな模擬結果!

模擬はこんな感じで一進一退です(´∀`*)

軍人さん増えたので3軍で頑張っていこうかと

思っておりますので

暖かいご声援お待ちしております\(//∇//)\

28日はナスがお世話になってる新世界旅団商会さんと

CLルールでMAX模擬が開催されるとか

2商会の間で板挟みに合うという。。。

まあなるようになるさと思いつつ

今後他商会との交流なども増やせていければと

最近就任したなんちゃって副会長は考えております!

イベント増えれば人も集まってきましね(´∀`*)

こっからは全く別の記事です!

写りは良い方ですがw
リスボンでのひとコマ。
DEB48

I love デブ(´∀`*)

なんとなく参加したDBE48集会。。。

暑苦しいしキモいって思ってましたけど。。。w

やっぱ行くと楽しいですねw

古株さんが多かったのか

誰々中心に輪になろうとか

酒場でカウンター飛び込もうとか。。

リスの波止場でウェーブしようとか。。。

どんだけ統制取れてんだwww

みんな空気読むの上手いよねw

びっくりしますw

やっぱこういうのやるとDOL楽しいよなぁw

頻繁にやるとSS見てもわかりますが。。。

暑苦しいですw

なので時々こういうのやって貰えると

モチベーション保てますよねw

最近インファイトダメダメで下がってましたが・・・

こういうの残してると笑えてイイですw

デブを大切にしてあげてください!

みんなの活力になれると思うので!


まるてさん

モンサンミッシェルがダメなら

ハワイも良いけど。。。

思い切ってガラパゴスにしようか?w

実現できないぐらいの所の方が

心残りで辞めれないでしょw

これからはちょいちょい絡めるとイイね(´∀`*)

まだ寝ないけど。。。

今夜は寝苦しい夢を見そうな

アーサル・ドミンゴでした!

ではまた(o・・o)/~

1ヶ月後にwwwwww

☆GOODNIGHT☆(;д;)





久しぶり!

何週間分のブログか?
いえ
丸一ヶ月間のブログです!
でも何もしてないので
書けません!
開き直るのが得意です!
アーサル・
ふてぶてしい・デブンゴです。
こんばんは。

寂しさ漂う。。

日曜にモップスさんとこの模擬に出させて貰った時の

悲しくなる一枚。。。。

模擬は何でもありでだったので

楽しいけど疲れる感じでしたが。。。

模擬あんまりしてないと

すぐヘタレになりますね。。。

もう少し時間取れるといいんですが。。

土日はそこそこ模擬できてますけどね。。

取り残されるの図。。

こんな感じで生暖かく放置プレイとかもされーの

何か強すぎたw

レア収奪イベントでは舐め過ぎて

ガンガン沈みーの

副会長はPKになりーの

そのうちルーチェ&ペッコに

狩られーの(*´∀`*)
↑(これが言いたかっただけ!)


早くレベル上げて

危険海域でお金取られる模擬したいですね(*´∀`*)



収奪イベント最終日の今日は

かなり久しぶりなN鯖フレと

2人でカオスなアムス前とマッタリロンドン前で

狩りしました!

トータルで重船尾10個とセイレーン紋章2個。。。。

ドックもなめし革の道具袋もかすりもしない感じでした。。

明日からは

なおきくんの

海事レベル上げでもしてこようかと思います。


また来月(*´∀`*)

お会いしましょう!

それでは

おやすみなさい(*´∀`*)


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


