

時間内で終わらせた事の多さ新記録!

何かこの初めのやつ
チェックされてるみたいで。。
プレッシャーです!
責めるより責められる方が好きかも(*´∀`)
アーサル・M・ドミンゴです!
こんばんは。

こんなのが書き始めにあると

ヽ(`~´)ノ アブナイ!!人が寄ってきそうですけど。。

僕は普通です!

タイトルにもありますが・・

大海戦でもないのに最高貫通の大砲作ったり

鉄板(材料は恵んでもらった!)作ったり

名工作ったり。。。

たぶん生産1年分ぐらいやった様な

グッタリ感が。。。

でも

明日の為です!

ブログも書いてます!

明日はB鯖でお世話になってる商会で

MAX模擬があるそうなので参加してこようと

ちょっとだけ頑張ってみましたw

いつも幽霊で申し訳ない気持ちでいっぱいですが。。

商会で何かやるって時は声かけてください!

模擬以外でも出来るだけ参加させて貰います!

この頃文だけですが。。。

明日はSSっぽいの撮って載っけようと思うので

期待しないで待っててください(〃ω〃)


新事実

その商会に名前変更したけど

他のキャラと揃えただけやんwって

陰口突っ込まれてるはずな人が

いつの間にか居てましたw

上手い人なので色々教わろうかなぁって

思ってます!

ブログ書いてるのに教えてくれないのは

不満ですがw

また一緒に遊べそうなので

楽しみです!

わざわざ追記にする必要ないですけど。。

一応w

続きを読む »

モデム逝ったかと思ったw

最近忙しいし睡眠もっと取りなさいって。。。

言われてるかと思うほど

復帰が遅れましたw

やっぱモデムおかしいのかなぁw

一応電話して聞いときます!

さて大航海ですが

キャラデリなのか?救済あるのか?

詳細がわからないので

身動き取れない中

ドミンゴの操舵上げだけでもしとこうと

チリってますw

操舵上げ中暇なので

アーサル家軍人化計画を進めようと

管理上げからやってます!



ここからは

この間の緑秘密特訓とイスパニア士官学校

緑模擬の結果です。

士官がっこ

昨日今日

士官学校の方はもう少し工夫が必要かなぁって

感じでしょうか?

ユーザー発でこういう試みは

すごく良い事だと思うので

続けて欲しいと思います^^

士官学校への提案としては

初心者の人は64門でしたっけ?そのままで

模擬慣れしてる人の砲門数をもっと減らす方が

いいかと思います。(一撃で落とせないぐらい)

コンボの意識が高くなりますし

自分と相手の距離の違いで

いつ撃てばコンボになるか
(連携付いてたらそこそこでもコンボになりますが)

またコンボができる位置まで相手を追い込むとか

もちろん白兵でのフォローとか

抜けを止まってしっかり狙うとか

模擬慣れしてる人でもそうでもない人も

そういった練習ができるので悪くはないと思います。

緑秘密特訓ですが。。

こっちは課題多そうです。。

まあやり始めだからこれからかもですねぇ

どちらも練習なので出来るだけ多くの人が参加して

色々な事を試していくといいかと思います。

参加する事に意義がある!なのでw

とりあえず

統合の詳細待ちです!

落ち着きませんw

色々頑張ります。

遠くで生暖かく見守ってください(*´∀`)

( ̄^ ̄)ゞ












2鯖に統一とかwww

模擬キャラ育てようと思った矢先に

2鯖に統合されるとか。。。

今日は短いけど。。。

インするまでのお知らせに載せてくれw

こうなったら全キャラ戦闘レベル62にして

グランアンフリュート乗せてやるw

廃人ドミンゴでした(๑≧౪≦)てへぺろ

おやすみなさいw

どうしたの?w

最近全く記事書いてなかったのに
いきなりまた書き始める
気分屋
アーサル・AB型・ドミンゴです。
(AB型の方ごめんなさい)
おはようございます!

今日から大海戦ですね!

緑では今日は何人出るのかわかりませんが

2艦隊10人ぐらいは参加するんじゃないでしょうかw

頑張って防衛してください!

俺は明日からの参戦ですが

この前爵位貰ったところなので

たぶん。。。。

戦功500ぐらい逝かないと次貰えないかも。。

まあ投資2Gぐらいドカンとすれば3個ぐらいすぐ上がるんですけど

貧乏性ですね。。。なかなか思い切れませんw



今日は新たに作った7キャラの街発見をしようかなぁって

思ってましたが。。。冒険職になり忘れて。。。

やり直しですw

あとなおき君の悪名落としもやろうと

地方海賊でチリに来ましたが。。。

まだ4ぐらいしか減ってませんwww

とりあえず。。。

気持ち切り替えて明日の大海戦に備えます!

目指せ精鋭艦隊撃破!(&戦功100)

で頑張ります!

みんな大海戦楽しんで下さい!

( ̄^ ̄)ゞ



««前のページ  | ホーム | 


